日刊大衆TOP 芸能

菜々緒もベタ褒め! バカリズム「意外なモテ男ぶり」に、世の男性が嫉妬!?

菜々緒もベタ褒め! バカリズム「意外なモテ男ぶり」に、世の男性が嫉妬!?

 11月9日、モデルで女優の菜々緒(28)がトヨタの新型車PRイベントに登場。同社のCMで、お笑い芸人のバカリズム(40)と夫婦役を演じている菜々緒は、バカリズムを夫として“あり”と発言。これに世間からバカリズムに対する嫉妬が高まっている。

「イベントでバカリズムが菜々緒に対してビデオメッセージを送ったんですが、菜々緒について“奥さんとしてアリ”だと思っていることを上から目線でコメントし、場を沸かせました。しかし、それに返すように菜々緒もバカリズムが才能豊かなことを褒め、“私もアリだと思う”と答えたんです。さらにバカリズムから、“菜々緒のようなスタイルになるにはどうすればいいか?”という質問があったんですが、菜々緒は“あの感じだからいい”“そのままでいてほしい”と終始ベタ褒めでした」(芸能誌ライター)

 この菜々緒のラブコールはさまざまなネットメディアでも伝えられ話題に。「分かる! バカリズムさんステキだからね」「私もバカリズムありだと思う」と、菜々緒に同意する女性が多く現れた一方、男性ファンからと思われる嫉妬も続出。「バカリズム、モテモテすぎだろ!」「くっそ羨ましい」「バカリズムって意外とモテるんだよな~、ズルいわ!」といったコメントがSNSを中心に多く上がった。

「バカリズムはとにかく美女にモテるんです。女優の真木よう子(34)とは発泡酒のCMで共演していますが、その撮影をきっかけに仲がよくなったらしく、今でも親交があるらしいです。しかも、昨年二人が出演した『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、真木のほうから“バカリズムと仲良くなりたいと思って電話番号を聞いた”なんてエピソードも語ってまして、そのときのバカリズムのニヤついた顔が印象的でしたね。また、現在バカリズム脚本のドラマ『黒い十人の女』(日本テレビ系)に出演しているタレントのMEGUMI(35)は、打ち上げの際にバカリズムに後ろから抱きついている写真をインスタグラムにアップしています。バカリズムといえば人見知りキャラでおなじみですが、ああ見えて多くの女性に好かれているんですよ」(前出の芸能誌ライター)

 菜々緒、真木よう子にMEGUMIと、美女たちからのラブコールを受けまくっているバカリズム。美女との熱愛報道が出る日もそう遠くはない?

菜々緒もベタ褒め! バカリズム「意外なモテ男ぶり」に、世の男性が嫉妬!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.