日刊大衆TOP 芸能

福原愛「新婚ほやほやCM」が、女性に不評?「もうお腹いっぱい」

福原愛「新婚ほやほやCM」が、女性に不評?「もうお腹いっぱい」

 今年8月のリオデジャネイロ五輪の卓球女子団体で銅メダルを獲得し、9月には台湾の卓球選手、江宏傑選手(27)と結婚した福原愛選手(28)。そんな福原選手が10日から公開された「アサヒスーパードライ」の新CMに夫婦で登場しているのだが、これが「また幸せ自慢?」と世間の女性から思わぬ反発を招いているようだ。

 このCMは「アサヒスーパードライ」の「今年一番の感謝を贈ろう」篇で、レスリングの吉田沙保里選手親子とともに、福原選手と江選手が寄り添うように登場し、お歳暮として同製品をオススメするという内容。新婚ほやほやの二人がそろってCMに出演するということで大きな注目を集めており、ネットでは「愛ちゃんと旦那、お似合いだな」「幸せオーラ全開でほほえましい」と好評のよう。しかしSNSでは一部から嫉妬まじりのコメントも上がっており、「そんなに幸せアピールしたいのかな?」「アスリートなのに最近露出多すぎ……もうお腹いっぱいよ」といった声もある。

 実は福原選手は今年10月にも、中国のSNS「Weibo」で江とのツーショット写真を公開し、一部女性の間で話題になっていた。その写真は二人が所有する運転手つきと思われる高級外車の後部座席で仲むつまじく身を寄せ合っているもの。どの写真も左手の薬指にはめられた大きな指輪が目立っていたことから日本での福原のイメージとは違い“セレブ的アピール”“お金持ち自慢”だと反感が上がったのだ。

「その指輪は江選手から贈られたもので、サイズが3カラット以上、値段は3000万円という高級指輪だと報じられていました。庶民には手を出せない大変高額な指輪だったことが一部反感を買ってしまったようです。昔から泣き虫なキャラクターで知られ、お茶の間でも親しまれていた福原選手なだけに、結婚後のふるまいに“セレブになってしまった”と感じる人もいるのかもしれないですね」(女性誌ライター)

 とはいえ、これまで卓球一筋だった福原愛選手にとって、今が幸せの絶頂だろう。喜びを抑えきれなくても仕方がなさそうだ。

福原愛「新婚ほやほやCM」が、女性に不評?「もうお腹いっぱい」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.