日刊大衆TOP 芸能

東出昌大「出産にスーツで立ち会い」杏との“おしどり夫婦”ぶりに称賛集まる

東出昌大「出産にスーツで立ち会い」杏との“おしどり夫婦”ぶりに称賛集まる

 11月10日、『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した女優の杏(30)が、夫である俳優の東出昌大(28)との仲むつまじい結婚生活や東出のイクメンぶりを語り、ファンから「すごくいいパパ!」「杏ちゃんうらやましい!」と絶賛を浴びている。

 杏はこの日の番組で、司会の黒柳徹子(83)に自身の結婚と、双子の女児を出産したことを報告。今年5月に出産したとは思えない抜群のスタイルで登場した杏に、黒柳も「今はもう(体型が)スッキリ!」と感心。

 そして、黒柳は夫の東出について、「ご主人様は赤ん坊が生まれるってことに慣れてないように見えるけど、どうなんですか?」と質問。杏は照れながらも「しっかりして、支えないとって思ってくれていたみたい」とべた褒め。続けて「出産の立ち合いにもスーツで来た。ちゃんとした格好で迎えないとって思ったみたいで」と笑顔で語り、黒柳も「かわいいわね」とほほ笑ましそうに応えた。

 東出は6日に出演した『お笑いワイドショー マルコポロリ!」(関西テレビ)で、池松壮亮(26)と菅田将暉(23)に向かって「(結婚は)そんなにいいものだよとは勧められない」と発言し、ネットで「そんな言い方をしたら杏がかわいそう」「なにか大きなケンカでもしたのか?」といった心配のコメントを集めていたばかり。

 今回の『徹子の部屋』での杏の証言は、そんな不仲説を真っ向からくつがえすものだったようで、「結婚生活順調そうで安心した!」「これぞおしどり夫婦だ!」とファンもひと安心。「東出くんは本当にまじめな人なんだろうな」「スーツで立ち会いって、これは真似してみたい」「この二人がお互い相手のことを話してるのを見るたび、結婚してみたいって気になる」と絶賛コメントが送られている。

「東出昌大はかなりのイクメンだそうで、子育ても分担しているらしいです。この日の『徹子の部屋』でも二人で協力して双子の子どもたちをお風呂に入れている、なんて話をしてましたね。また、杏の父親の渡辺謙(57)も、出産当日に自身のツイッターで杏の出産報告をしており、“父ちゃんパニクってました”と、義理の息子である東出との仲の良さがうかがえるツイートをしています」(芸能誌記者)

 今年10月には、杏は自身2冊目となるエッセイ本『杏の気分ほろほろ』(朝日新聞出版)を出版し、仕事や子どものことに触れている。今後、東出昌大のさらなるイクメンエピソードが聞けることも期待したい。

東出昌大「出産にスーツで立ち会い」杏との“おしどり夫婦”ぶりに称賛集まる

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.