日刊大衆TOP 芸能

鈴木奈々「夫に内緒の秘密」告白に、田中みな実もドン引き!?

鈴木奈々「夫に内緒の秘密」告白に、田中みな実もドン引き!?

 モデルでタレントの鈴木奈々(28)が、11月11日に放送された『有吉ジャポン』(TBS系)に出演し、婚約指輪をなくしてしまったことを告白した。

 同番組では、ベテラン芸人のあご勇(59)が以前お金に困っていた頃、妻に内緒で婚約指輪を売ってしまったというエピソードを紹介。鈴木は「ありえない。やだ、最低!」と、あご勇の話にリアクションをしていたが、司会の有吉弘行(42)に「どう? 婚約指輪売られたら」と話を振られると一転。「でも、私も婚約指輪なくしちゃって」と指輪を紛失してしまったことを告白した。

 さらに、婚約指輪をなくしたことを夫には内緒にしていると暴露。この発言を受け、進行役を務める田中みな実(29)は「えっ? 嘘でしょ!?」と驚き、有吉も「早く言いなさい」と笑いながら鈴木をたしなめた。ただ、鈴木はあくまでも「(婚約指輪は)なくしました。売ってないです」と語っている。

「鈴木は2014年に、4年の交際を経て今の夫と結婚しました。新婚当初は“記念日以外に夫にプレゼントをする”“手料理を作る”といった、夫とのラブラブエピソードを紹介していたのですが、同じ結婚の話題でも“結婚してから夜が雑”などと発言するなど、だんだんと夫婦生活の話も大ざっぱになってきましたね」(女性誌記者)

 おバカタレントの一人として、なんでもあけすけにしゃべってくれるところも魅力の鈴木奈々。指輪の紛失に関してネットでは「旦那さんにちゃんと謝らなきゃ!」「テレビじゃなく、旦那さんに先に言うべき!」と批判もあるようだが、今後も話題を呼ぶ赤裸々トークを期待したい。

鈴木奈々「夫に内緒の秘密」告白に、田中みな実もドン引き!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.