日刊大衆TOP 芸能

りゅうちぇる「金貸して」地元の友人からの要求に激怒!?

りゅうちぇる「金貸して」地元の友人からの要求に激怒!?

 11月15日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、タレントのりゅうちぇる(21)が出演。ブレイク後に友人から金の無心をされていたことを明かし、スピードワゴンの井戸田潤(43)、モデルの藤田ニコル(18)らを驚かせる場面が見られた。

 この日は「今年の売れっ子芸能人のウハウハ生活&どん底脱出アンサーSP」と題され、ブレイク以前のさまざまなエピソードが紹介された。りゅうちぇるはテレビ番組に出始める以前、洋服店で働いていた頃の話を聞かれると「アパレルってマジ儲かんないの」と言い、「時給950円で、1日の食費も600、700円に抑えていた」と明かしていた。

 また、その頃は収入が少なかったため、恋人でモデルのぺこ(21)の部屋に転がり込むかたちで同棲していたが、昨年の冬にマンションへ引っ越し。ぺこの誕生日にはグアム旅行をプレゼントしたと語ると、井戸田が「家賃は上がった?」と質問。これにりゅうちぇるは「うん、ちょい。海ブドウ200万個分くらい」と答え、金額は明確にしなかった。

 その後、りゅうちぇるは急にブレイクした代償について「“サーターアンダギー100万個の貯金がある”ってニュースで流れた瞬間、地元の友達とかから“ねぇりゅうちぇる~”みたいな。“お金貸してよ。あるでしょ?”みたいな」と話し、沖縄の友人から金の無心をされたことを告白。さらに「“そういうのやめてよ。ノリでしょ?”って言ったら、“いや違う。ガチでお金貸して”みたいなトーンになってきて。“だいたいいくら?”って聞いたら“う~ん、5、6、7、8、9万(円)”って言われて、ガチでお金欲しい人。結局、怒って注意したことはありますね」と明かすと、藤田も「それは友達じゃないよ」とりゅうちぇるの対応に同意していた。

「昨年から今年にかけて大ブレイクしたりゅうちぇるですが、トーク対応が巧みなので、まだしばらくは各局のバラエティ番組に引っ張りだこでしょうね。本人たちが公言しているように、ぺことの結婚という一大イベントも来年あたりありそうですし、この勢いはまだまだ続くんじゃないでしょうか」(芸能誌記者)――来年も注目株!

りゅうちぇる「金貸して」地元の友人からの要求に激怒!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.