日刊大衆TOP 芸能

竹内涼真も夢中! 平野ノラの「すっぴん美人ぶり」が話題に

竹内涼真も夢中! 平野ノラの「すっぴん美人ぶり」が話題に

 バブル時代にタイムスリップしたかのような風貌で、バブリーなネタを繰り出す芸人の平野ノラ(38)。現在ブレイク中の平野だが、11月14日放送のバラエティ番組『今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!今やるべき10の法則SP』(TBS系)ですっぴんを披露し、話題となっている。

「番組では平野がふだんから行っている睡眠法が健康的かどうか診断するため、プライベートに密着しました。そこでトレードマークともいえるバブリーなメイクを落とした、就寝前のすっぴん姿が映されたんです。38歳とは思えない美肌に、視聴者からは“メイクを落としたら普通に美人”とネットで話題となっていました」(芸能ライター)

 なお、平野は11日にも自身のツイッターで、すっぴんと思われる写真を公開。ロケ中のオフショットのような写真で、アップで写っているため平野の整った顔立ちがはっきりと分かり、「肌キレイですね!」「普通にかわいくて笑う」といったリプライが続出した。

「また、11日には俳優の竹内涼真(23)が、平野ノラとのツーショット写真をツイッターで披露して話題になっていました。竹内は“最近頭から離れない”というほど、平野に夢中になっているようです。イケメン俳優にここまで言わせるとは、近くで見てもよほど魅力的なんでしょう」(前出の芸能ライター)

 竹内とのツーショット写真は平野のブログにも公開されたが、「先日、仕事でご一緒した竹内涼真さんと」「“写真を撮って下さい”とお願いされたボーイがこんなしょう油顔のゲロマブいい男だと肩パットずれちゃうゾ!」と、竹内のほうから頼まれて撮影したものだとコメントしている。イケメン俳優も虜になるほど魅力的な平野ノラ。実は“すっぴん美人”という意外なキャラも、ますます人気につながりそうだ。

※画像は竹内涼真のツイッターアカウント『takeuchi_ryoma』より

竹内涼真も夢中! 平野ノラの「すっぴん美人ぶり」が話題に

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.