日刊大衆TOP 芸能

辻希美「100円ショップあるある」に、大ブーイング!?

辻希美「100円ショップあるある」に、大ブーイング!?

 元「モーニング娘。」の辻希美(29)が、11月15日にブログを更新し、「100円ショップ」でのあるあるを語ったが、「全然あるあるじゃない」と反感を買ってしまったようだ。

 この日、辻はクリスマスグッズや、11月26日に誕生日を迎える長女の希空ちゃんの誕生日プレゼントを買いに行っていたらしく、「100均フィーバーしてしまいました」と、戦利品であるかわいらしいクリスマスツリーのオーナメントの写真を載せていた。100円ショップでの買い物とはいえ、かなりの数を買い込んでいたようで、「100均なのに10000万円越えしてしまった」「辻希美ァルァル……」とつづっていた。

 “10000万円”はさすがに“10000円”のことと思われるが、それでもネットでは世間からのツッコミが続出。「使いすぎィ! 金持ちじゃなきゃできないから!」「覚えといてください。庶民はこんなに買いません」といったコメントが上がり、「辻希美ァルァル……」というブログ記事内の言葉にも「全然あるあるじゃない! 普通はねぇよ!」と総ツッコミが入れられた。

「辻ちゃんに爆買いはよくあることなんですね。先月には『IKEA』と『コストコ』に初めて行ったときのことをブログに載せていたのですが、買った量がスゴいんですよ。食品だけでも10点以上で、子どもたちのおもちゃやテラスのイルミネーショングッズなども合わせると膨大な量。しかも暖炉まで買ってたんです。お店は“庶民派”でも、買い方はさすが芸能人という感じです」(芸能誌ライター)

 別の日には「H&M」で子どもたちの洋服を爆買いしていたりと、豪快な買い物っぷりを披露している辻希美。これからは「爆買い」キャラにチェンジ?

辻希美「100円ショップあるある」に、大ブーイング!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.