日刊大衆TOP 芸能

JOY「日本代表戦で写り込み」に、ツッコミの嵐「オーラゼロか!」

JOY「日本代表戦で写り込み」に、ツッコミの嵐「オーラゼロか!」

 モデルでタレントのJOY(31)が、11月15日にツイッターを更新した。フォロワーからもらったという一枚の写真が、ファンの間で話題になっている。

「JOYは先日行われた、ワールドカップアジア最終予選の日本対サウジアラビア戦を観に行っていたようなんですが、試合の結果を伝えたネットニュースに客席から応援するJOYの姿が写り込んでいたんですね。本人も驚いたようで、“歓喜に沸く選手の後ろでスマホを操るJOY”と面白がってました」(芸能ライター)

 先制点に喜ぶ日本代表の後ろで、ぼんやりとたたずむ金髪で長身の青年。その完全な溶け込み具合がファンにウケたようで、「ほんとだ! こんなところにいた!」「気づいた人すごいな!」「オーラゼロか!」「JOYだと分かってからはJOYしか目に入らなくなった」「普通の一般人やんけ」といったコメントがツイッターを中心に上がった。

「実はJOYの横にはAKB48の小嶋真子(19)と、“JOY軍団”の一員であるお笑い芸人のハットトリック蓮見、元フットサル日本代表の滝田学(30)も写っています。小嶋とJOYはフットボールチャンネルのサッカー番組『F.Chan TV』で何度も共演していますし、滝田や蓮見とはサッカー仲間です。サッカー好き4人で観戦に来ていたところ偶然写ってしまったようですね。JOYのサッカー好きは有名ですし、日本代表の浦和レッドダイヤモンズ槙野智章(29)とも親交があります。サッカーの試合にもよく足を運んでいるようなので、スタジアムなどで見かけることもあるかもしれませんよ」(前出の芸能ライター)

 あまりの溶け込み具合に“オーラのなさ”を指摘されてしまったJOY。それほど真剣にサッカー日本代表を応援していたということだろう。

JOY「日本代表戦で写り込み」に、ツッコミの嵐「オーラゼロか!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.