日刊大衆TOP 芸能

りゅうちぇる「1年休みなし」急増ギャラで買った高級品とは?

りゅうちぇる「1年休みなし」急増ギャラで買った高級品とは?

 11月16日放送の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)に、タレントのりゅうちぇる(21)が出演。自身の悩みをSMAPの香取慎吾(39)、アンタッチャブルの山崎弘也(40)に明かす場面が見られた。

この日、ロケの移動車内で香取がりゅうちぇるに「なんとなくだけど、女の子なのかと思ってた」と明かすと、りゅうちぇるも「言われる~」と受け、「お姉ちゃんが3人いて、小さい頃からおままごととかしてて、かわいいものが大好きなんだけど、好きなのは女の子なんだよね」とコメント。女の子っぽいものの、女性好きでもあると明かした。

 その後、山崎弘也から「今楽しいでしょ?」と近況を聞かれると、りゅうちぇるは「楽しいよ。でもお休みがないから、ほぼもうこの1年間記憶がない」と、その多忙ぶりを告白。さらに山崎から「でもそうやってお稼ぎになってたらさ、これ欲しいとか、買ってないにしてもなにかあるの?」と聞かれたりゅうちぇるは、「5枚刃の電動ヒゲ剃りを買ったの。あのめっちゃ高いヤツ」と回答。全身脱毛に通い、ヒゲも脱毛処理しているりゅうちぇるだが、鼻の下とアゴ、さらにほおでつながるほどヒゲが濃く、まるで俳優の「ジョン・トラボルタ(62)みたい」なのだと明かした。

 これに対し香取がヒゲが生えた顔がテレビに出たことがあるかと聞かれると、「ないの」と否定。ヒゲを伸ばすのは「だから本当に仕事がなくなってきたときだよね~」と話し、今後もヒゲの生えた顔をテレビに出すつもりはないと語っていた。

「5枚刃の高いシェーバーといえば、おそらく昨年、発売されたパナソニックの『ラムダッシュ』でしょう。これは販売価格が約3万円もする高級品なんですが、画期的なほどの剃り具合でヒゲが濃いユーザーから絶賛されている人気商品ですね」(家電ライター)――ヒゲ面を絶対に見せたくないというりゅうちぇるだが、このシェーバーを使っていれば、心配ナシ!?

りゅうちぇる「1年休みなし」急増ギャラで買った高級品とは?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.