日刊大衆TOP 芸能

新CM女王!? 中条あやみ「話題のCMに出まくり」で、ブレイク目前?

新CM女王!? 中条あやみ「話題のCMに出まくり」で、ブレイク目前?

 モデルで女優の中条あやみ(19)が出演する、ハーゲンダッツのCM「クリスピーサンド『ストロベリーフロマージュ』篇」が11月13日に公開された。中条の無邪気な姿が好評のようで、“新CM女王”として世間からの期待が日に日に高まっている。

「ハーゲンダッツのCMは満面の笑みの中条が本当にかわいいんです。おいしくてたまらないといった様子で、目をつむりのけぞる表情や、友達とはしゃぐ無邪気な姿が印象的です。中条はここ最近CMでの露出が急激に増えており、インコのキャラクター“ポインコ”と掛け合いをする“dポイント”のCMや、“アラレちゃん”にふんした『GU』のCMなどが話題となっている、今最も注目されている若手女優ですね」(アイドル誌ライター)

 CMでの活躍が目覚ましい中条について注目する人は多く、「ハーゲンダッツの中条あやみって女の子憧れる!」「ドコモCMの女の子タイプ。ポインコを眺める優しい眼差しに一目ぼれした!」「CMでアラレちゃん役やってる女の子誰!? 超絶キュートでびっくり!」「中条あやみのCM多いな! 今何本出てるんだろう?」と、ネットには称賛コメントが続々と上がっている。

「中条は2011年にファッション誌『セブンティーン』の『ミスセブンティーン2011』でグランプリを獲得しモデルデビューしました。最近も『東京ガールズコレクション』に出演するなど、モデルとして活躍し、高い人気を誇っていますね。映画やドラマでも大活躍で、今年2月に公開された『ライチ☆光クラブ』ではヒロインを演じ話題となりました。あちこちのメディアで引っ張りだこですし、もう大ブレイク間近の存在であることは間違いないでしょう」(前出のアイドル誌ライター)

 透明感あふれるルックスにとびきりの笑顔でファンが急増している中条あやみ。今後ますます活躍の場を広げ、スター街道をひた走っていくことだろう。

新CM女王!? 中条あやみ「話題のCMに出まくり」で、ブレイク目前?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.