日刊大衆TOP 芸能

柄本時生「絶対ないです」前田敦子に“恋愛関係を完全否定”され涙目!?

柄本時生「絶対ないです」前田敦子に“恋愛関係を完全否定”され涙目!?

 11月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、俳優の柄本時生(27)が出演。女優の前田敦子(25)、高畑充希(24)、俳優の池松壮亮(26)らで構成される“ブス会”の恋愛事情を明かした。

 嵐の櫻井翔(34)から“ブス会”ができたきっかけを聞かれた柄本は「あっちゃんとみっちゃんとご飯食べに行ったときに“私たちブスだから”って言ったんですよ」と説明。これに池松が「おまえら本当にブスだよな」と言ったところ、次の日に“ブス会”というLINEグループが作られて、アイコンの写真に柄本の変顔が設定されていたと明かした。

 そして柄本はその“ブス会”のメンバーである前田に「週ニで呼び出される」と告白。しかし前田と一緒にいても「(前田は)ずっと携帯いじってますね。ニ時間ずーっと」と、特に会話があるわけでもなく、柄本がたまに話しかけても、前田はひと言返すだけですぐに携帯をいじり始めると暴露していた。

 ここで、スタッフが柄本を呼び出す理由を前田本人に聞いたVTRが紹介されたのだが、前田は「なんか、害がないから」と、あっさり回答。一緒にいるところを見られても「時生って顔がすごい特徴的なので、“あれって俳優の?”みたいになるんですけど、私が隣にいたところで“なんで?”ってならないんですよね。週刊誌にそういう恋仲っぽく撮られたこともないですね」と、誤解をされるおそれがないからだと、その理由を明かした。

 さらに前田は「お互い恋仲になることが絶対にないから、呼び出しやすい」と続け、柄本と恋愛関係になる可能性について「絶対ないです。絶対ないです!」と二度繰り返して否定。VTRを見ていた柄本は「なんか(自分が)フラれたみたいになってる。なんで?」とやりきれない表情を見せていた。

「前田は昨年、歌舞伎俳優の尾上松也(31)との破局報道が流れて以来、熱愛の噂を聞きませんね。とはいえ、年齢的になんにもないとは考えにくいですよ。食事に行くときもあえて柄本を選んでいることからも分かるように、かなりガードが固いんじゃないでしょうか。尾上との破局もダミーとの声もありますし、来年も目が離せませんね」(芸能誌記者)――男としては悲しい立場……。

柄本時生「絶対ないです」前田敦子に“恋愛関係を完全否定”され涙目!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.