日刊大衆TOP 芸能

柄本時生「高畑充希に告白してフラれた」前田敦子が暴露!

柄本時生「高畑充希に告白してフラれた」前田敦子が暴露!

 11月17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、俳優の柄本時生(27)が出演。女優の前田敦子(25)、高畑充希(24)、俳優の池松壮亮(26)らで構成される“ブス会”の恋愛事情を、嵐の櫻井翔(34)らに明かした。

 この日、柄本は“ブス会”の掟を公表。この中に「前田敦子に週ニで呼び出される」というものがあり、その理由についてVTR出演した前田は「お互い恋仲になることが絶対にないから、呼び出しやすい」と、柄本の無害ぶりを上げ、恋愛関係に発展する可能性については「ないです!」と完全否定。スタジオで見ていた柄本は「なんか(自分が)フラれたみたいになってる。なんで?」とやりきれない表情を見せていた。

 その後、前田は“ブス会”ができる以前に、柄本が高畑に恋をしていたことを暴露。「昨日も時生が言ってましたけど、“みっちゃんに本当にゾッコンだった”って。“恋愛に依存してたんじゃなく、みっちゃんに依存してた”とかって言って」と話し、VTRを見ていた柄本は「ふざけんなよ」と顔を真っ赤にして苦笑していた。

 VTRが終わり、スタジオで詳しい事情を聞かれた柄本は「告白してフラれました」と前田の暴露を認め、“銀座の古い映画館を薦めたところ、すぐに高畑が行って感想を送ってくれたことから好きになった”と語った。そして「“池松とご飯行くんだけど一緒に行かない?”って。池松を使ってずっとご飯に行って」いたのだが、池松が“早く告白しろ”と怒り出してしまい、翌日、高畑に電話で告白。しかし「“時生さんとは友達でしかいられへん”って言われて、“分かった”って言って切った」と、高畑にフラれた顛末を明かしていた。

 柄本はさらにこの失恋事件がきっかけで4人が集まり、“ブス会”が始まったと結成の経緯を説明。これを聞いた櫻井は「そこなの? すごい会だね」と驚く一方、赤裸々な告白に「芸能人と芸能人の恋愛の話って、こんなにテレビでしていいもんなの?」と、驚きを隠せないでいた。

「熱愛報道の少ない高畑ですが、ようやくというか昨年、俳優の千葉雄大(27)と焼肉デートをしていたと写真週刊誌に報じられていました。千葉は特撮ヒーローシリーズの『天装戦隊ゴセイジャー』(テレビ朝日系)でデビューしたイケメン俳優。これを聞くと、高畑にとって柄本はやはり好みじゃなかったのかもしれませんね」(芸能誌記者)――柄本は先日、テレビ番組で4年間、つきあっている恋人がいることを明かしていた。男の魅力が見た目だけでないことは、言うまでもないだろう。

柄本時生「高畑充希に告白してフラれた」前田敦子が暴露!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.