日刊大衆TOP 芸能

よゐこ濱口優、23歳アイドルと「二股交際疑惑」に大慌て!?

よゐこ濱口優、23歳アイドルと「二股交際疑惑」に大慌て!?

 11月19日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、よゐこの濱口優(44)がタレントの南明奈(27)以外の女性関係を告白。ナインティナインの岡村隆史(46)、矢部浩之(45)らに、必死で弁明をする場面が見られた。

 この日、行われた企画は“クイズ自分ショック”というもので、自分に関する質問に答え、10問正解すると100万円がもらえるという内容だった。濱口はこれに挑戦し、自分の年齢や血液型などの簡単なクイズを答えていったのだが、6問目に「濱口優の彼女の名前は?」と出題され、濱口は苦笑しつつ「アッキーナ」と南が彼女だと回答した。

 しかし最後の10問目に「アッキーナという彼女がいながら、二股を狙っているアイドルの名前は?」という質問がされると、濱口はこれに答えられなかった。その後、濱口は岡村からある女性の写真を見せられると、濱口は苦笑しながら自身が主催する“はまぐちコントサークル”に所属するアイドルの天童なこ(23)だとし、「(ただの)後輩や!」と疑惑を否定した。

 しかし岡村から「“はまぐちコントサークル”の後輩の人(男芸人)たちが、非常に気を遣っている」と追及されると、濱口は笑いながらも「なるほどね」と納得した様子。さらに岡村が「コントサークルのときも(自分の)出番がなくても、濱口さんの楽屋にいるから(男芸人が)行きづらい」と天童が濱口の楽屋にいつもいることを指摘すると、矢部も困ったような表情で「大御所のやり方や」とツッコミを入れていた。

 濱口はこの疑惑に対し「後輩が、めっちゃ気遣ってるのは分かる」とし、以前、楽屋で天童から相談を受けていたときに後輩芸人が入ってきて、慌ててドアを閉めて行ってしまったことがあると発言。そのときの話がサークル内に拡がって今回の疑惑が生まれたと説明し、あらためて否定していた。

 その後、岡村は「でも(南を)心配させたから、ちゃんと言って。好きなのは?」と、カメラに向かって愛の告白をするよう、濱口に指示。濱口は覚悟を決め、カメラに向かって「好きなのはアッキーナです!」と告白すると、出演者たちからは拍手が起こっていた。

「濱口と南は、昨年、濱口が“プロポーズをしたが断られてしまった”と告白してから、特に目立った情報が出ていなくて、一部ではすでに破局しているという声も聞かれます。かつては“モテ芸人”として名を馳せた濱口ですが、今年はブレイクのきっかけとなった『いきなり! 黄金伝説。』(テレビ朝日系)が終了したこともあり、仕事の数も減りつつあります。正直、旬を過ぎた芸人との結婚もキツイでしょうから、“すでに破局”というのもありうる話ですよね」(芸能誌記者)――はたして真実は?

よゐこ濱口優、23歳アイドルと「二股交際疑惑」に大慌て!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.