日刊大衆TOP 芸能

「あのかわいい子は誰?」マックCM“謎の美少女”は、あの女優の妹だった!?

「あのかわいい子は誰?」マックCM“謎の美少女”は、あの女優の妹だった!?

 マクドナルドの人気商品「三角チョコパイ」のCMが11月15日に公開され、出演する少女が「このかわいい女の子は誰?」と話題を呼んでいる。実はこの少女、ある人気女優の妹で、そのキュートなルックスと透明感あふれる雰囲気で大きな注目を浴びている女優なのだ。

「ネットでは乃木坂46の生駒里奈(20)に似ているなんて指摘もありますが、彼女は女優の平愛梨(31)の妹の平祐奈(18)です。三角チョコパイのCM『三角チョコパイ 黒白 迷うじゃん篇』は、黒いチョコパイと白いチョコパイを両手に持つ平が“迷うじゃん”“ねぇ?”とカメラに問いかけるシンプルなもので、ゴージャスな洋室の中、令嬢のようなワンピースをまとってたたずむ姿が非常に美しいと話題ですよ」(広告代理店関係者)

 このCMはネットでも騒がれており、「えっ、このかわいい女の子誰よ!?」「こんな超絶美少女がいたとは! ノーチェックだった」「すっごいキレイでかわいい! この子は絶対売れる」「世の中に2人といないと思っていた絶世の美女生駒ちゃんが、もう一人いた!?」と賛辞を送る人が続出している。平は18日、「あなたはどっちを選びましたか!?」と三角チョコパイを手にする写真をツイッターで投稿しており、10万人超のフォロワーに対して新商品をアピールした。

「平祐奈は2011年公開の映画『奇跡』のオーディションに合格し、芸能界デビューを果たしました。2012年から13年にかけては『おはスタ』(テレビ東京系)のアイドルユニット“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”として活躍しています。さらに2014年公開の映画『紙の月』では、主人公を演じた宮沢りえ(43)の中学生時代を演じたり、2015年には大塚家具のCMキャラクターとして出演したりと各所で活躍し、注目を浴びています。来年には俳優の中川大志(18)とW主演を務める映画『ReLIFE』の公開も控えており、今後ますます飛躍が期待される女優ですよ」(アイドル誌ライター)

 姉の平愛梨にも引けをとらない美貌を持ち、視聴者の目をくぎづけにする平祐奈。映画やCMの出演がどんどん増えていき、大ブレイクする日もそう遠くなさそうだ。

※画像は平祐奈のツイッターアカウント『harikiri_tiger』より

「あのかわいい子は誰?」マックCM“謎の美少女”は、あの女優の妹だった!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.