日刊大衆TOP 芸能

Kinki Kidsの2人に「結婚できないよ」GACKTが苦言

Kinki Kidsの2人に「結婚できないよ」GACKTが苦言

 11月20日放送の『Kinki Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に、シンガーソングライターのGACKT(43)が出演。Kinki Kidsの堂本剛(37)、堂本光一(37)と結婚について語る場面が見られた。

 この日は“GACKT行きつけの絶品焼肉店巡り”と題され、3人でGACKTおすすめの焼肉を食べながら、さまざまなことを語り合った。途中、お酒が入ったためか、GACKTもおしゃべりになり、話題は結婚の話に。ここで光一が三人とも独身であることに触れ、「ある意味ガックン、独身でいてくれると救われる~」と、年上のGACKTが独身であるため、結婚のプレッシャーをあまり感じないで済むとコメントした。

 するとGACKTは少しまじめな表情になり、「こんな話していいかどうか分からないけど、(二人は)5つほど下でしょ? あと5年たって結婚してなかったら、たぶんできないぜ」と、Kinki二人の将来を予測。これを聞いた光一は「あ~」と納得の声を上げながらも、「結婚に関してはね、僕らの希望は高見沢さんがいるから」と、アルフィーの高見沢俊彦(62)を例に挙げた。

 これを聞いたGACKTは、高見沢が独身だったのを知らなかったのか、「え? 高見沢さん、独身?」と、本気で驚いた表情を見せていた。その後、GACKTは「でもさ、光一くんて、高見沢さんに似てない? 路線が」と話の矛先を変えたところ、光一は「路線がね。みんなに言われるんですよ」とGACKTの発言を認めながら、「でもそんなこと言ったら、GACKTさんだって同じです」と反撃。これに対しGACKTは「いやぁ、僕、あんなに髪巻いてないもん」と否定していた。

「ジャニーズ事務所のガードが固いというのもあると思うんですが、Kinkiの二人は熱愛の噂をほとんど聞きませんね。ただ、ジャニーズ事務所も以前よりタレントの結婚に対して寛容になってきています。噂がないといっても、電撃結婚の可能性は、十分考えられますよ」(芸能誌記者)――今後に注目!

Kinki Kidsの2人に「結婚できないよ」GACKTが苦言

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.