日刊大衆TOP 芸能

ベッキー、ついに『イッテQ』復帰? ファンは早くも歓迎ムード「おかえり!」

ベッキー、ついに『イッテQ』復帰? ファンは早くも歓迎ムード「おかえり!」

 11月20日に放送されたバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、来年の企画紹介の中にタレントのベッキー(32)が映っており、「ついにイッテQ復帰か!?」と視聴者から期待の声が上がっている。

 番組レギュラーのベッキーは、今年1月に報道された「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(27)との不倫スキャンダルにより、2月以降、同番組への出演を見合わせている。しかし、20日に放送された番組の冒頭で、毎年恒例となっている「イッテQ!カレンダープロジェクト」の企画が紹介された際に、他の出演者の顔写真に交じってベッキーの顔写真も画面に映し出された。

 顔写真は数秒しか映らなかったにもかかわらず、見逃さなかった視聴者が続出。「ベッキーいるじゃん! 復帰するのかな?」「ベッキー復帰するとか嬉しすぎる」「俺は見逃さなかったぞ! ベッキー復帰、かなりうれしい!」「復帰するのなら、おかえりベッキー!」と、ネットにはベッキーの復帰を歓迎する人が多く現れた。

「『世界の果てまでイッテQ!』への復帰説は、実はこれが初めてではないんです。今年9月には、ベッキーの所属事務所であるサンミュージックの公式サイトの予定一覧ページに、10月17日の『世界の果てまでイッテQ!』に出演するという情報が掲載されました。これがネット上で一気に拡散され、彼女のファンからは喜びの声が上がりましたが、掲載された日付は放送のない月曜日だったんです。その後サンミュージックから“システム上のエラーだった”との説明があり、ベッキーの復帰を期待していたファンは落胆していたようです。そのような状況ですので、今回の復帰説が実現することをファンは待ち望んでいるでしょう」(芸能誌記者)

 10月には「GirlsAward 2016 Autumn/Winter by マイナビ」にシークレットゲストとして出演し、いつもと変わらない元気な姿を見せたベッキー。1日も早く、ベッキーの笑顔をテレビで見られる日を願わずにはいられない。

ベッキー、ついに『イッテQ』復帰? ファンは早くも歓迎ムード「おかえり!」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.