日刊大衆TOP 芸能

日テレ水卜麻美アナ豪快すぎる「酒、男、仕事」の秘密 vol.02

[週刊大衆12月30日号]

彼女がすごいのは、その食いしん坊ぶりが、男性関係においても変わらぬこと。
「昨年の11月、バラエティー番組のディレクターを務める日テレ社員のマンションへの【お泊まり愛】が、フライデーされてしまいました。その後、有名建築家を親戚に持つエリート社員に乗り換えたそうですが、最近になって、ディレクターの彼との元サヤ愛に燃えているとか」(前同)

ここでもハシゴ……。
とにかく、男を切らしたことがないほどのモテぶり&肉食ぶりだというのだ。

お笑い芸人でテレビ美女妄想家のユリオカ超特Q氏は、彼女をこう評する。
「食欲と性欲は比例するとも言われていますからね。好きな男性に言われれば、なんでも頬張って、幸せそうな顔を見せてくれてそうですから、モテぶりも納得です」

当然、そんな彼女を独り占めしようと狙っているのは日テレ社員ばかりではないようだ。
「共演男性たちは、皆、彼女のトリコになってしまうんです」(芸能記者)

モテ芸人として知られる、チュートリアルの徳井義実を筆頭に、彼女にハマってしまった芸能人は多く、「くりぃむしちゅ~の有田哲平、爆笑問題の田中裕二、なんと嵐の二宮和也までが、水卜アナの写メを携帯の待ち受け画面にしているそうです」(前同)

その食欲で"大物食い"を果たす日も近い!?

「男性問題が報じられることも、本人は気にしていない様子。そんな気取らない姿が、また人気を呼んでしまうのかもしれませんね。なんとも頼もしいかぎりです」(前出・日テレ関係者) 

いろんな意味で、脂の乗りきった彼女。
テレビ朝日と、熾烈な視聴率トップ争いを繰り広げる日テレの、切り札となりそうだ。

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.