日刊大衆TOP 芸能

独身美女・石田ゆり子「意外にダメンズ好き?」な恋愛模様

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

独身美女・石田ゆり子「意外にダメンズ好き?」な恋愛模様

 大ヒットドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で、未婚の美人キャリアウーマン・百合を演じた女優の石田ゆり子(47)。自身の誕生日から始めたインスタグラムは、投稿する写真が“美魔女すぎる”と話題になっている。アラフィフながら、若い頃と変わらぬ美貌を持っている一方、現実でもいまだに独身を貫く石田。そんな彼女もこれまで多くの恋愛が報道されてきた。

 石田の交際相手といえば、まず思い浮かぶのが俳優の石黒賢(50)。2人は1992年に放送されたドラマ『さよならをもう一度』(フジテレビ系)での共演をキッカケに交際まで発展、当時大きな話題となった。その後、結婚直前との報道もあったものの、1994年頃に破局。その理由は石黒が大のギャンブル好きで、厳格な石田の父が結婚に猛反対したからだという。その後1997年に石黒は大学の先輩の女性と結婚し、今は3児の父となっている。交際報道から20年以上が経過した2015年、スペシャルドラマ『ハッピー・リタイアメント』(テレビ朝日系)で石田と石黒は再び共演し、大きな注目を集めた。

 石黒との破局後、石田と交際が噂されたのが「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人(23)の父で、元「男闘呼組」の岡本健一(47)。しかし当時、岡本はモデルの女性と結婚しており、石田とは不倫関係にあったとされている。岡本とは、結局不倫関係のまま破局。ちなみに、この二人の交際は、1997年放送の不倫を描いたドラマ『不機嫌な果実』(TBS系)での共演がキッカケだったようだ。

 和太鼓集団「鼓童」に在籍していたミュージシャンの内藤哲郎も、石田と噂になっている。二人はドキュメンタリー番組で知り合い、交際に発展。しかし内藤はバツイチで、女遊びが激しく金銭面でも石田に頼っていたとの報道もあり、またもや両親が交際に猛反対したという。1999年から2002年にかけて交際していたとされるが、結婚には至らなかった。

 数々の恋愛が報道されてきた石田は、2016年7月に出演した『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、「自分では半分以上、一生独りだと思っている」「一年中彼氏募集中」と独特な恋愛観を語り、ファンをモヤモヤさせている。今後も自由な恋愛を楽しみながら、女優としての輝きを見せ続けてほしいものだ。

独身美女・石田ゆり子「意外にダメンズ好き?」な恋愛模様

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.