日刊大衆TOP 芸能

ナインティナイン矢部浩之「前科者の息子です」父親の過去を暴露!

ナインティナイン矢部浩之「前科者の息子です」父親の過去を暴露!

 11月26日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、ナインティナインの矢部浩之(45)が父親の過去を告白。相方の岡村隆史(46)、極楽とんぼの加藤浩次(47)らを驚かせる場面が見られた。

 矢部が告白したのは、番組内の“20年間黙っていたコトこれから発表します!!”のコーナー。ルーレットにより指名された矢部は「ずっと黙っていましたが、実はうちの親父……前科一犯でした」と告白。初めて聞く話だったようで出演者たちは驚き、加藤からは「ちょっと待ってよ。(矢部の父親)めちゃイケ出てるよ」と、心配の声が上がった。

 矢部は続けて「なんか若いとき、20代ぐらいのときに喧嘩してんて、酒飲んで。で、警察のお世話にちょっとなったと。それをこの間、兄貴から聞いたの」と、矢部自身も最近、聞いた話だと告白すると、岡村も苦笑。その後、矢部はスタッフから出されたカンペを見て「それ言わなあかんか?」と、困った顔を見せたが、カメラに向かって「矢部浩之は前科者の息子です」と言わされ、出演者たちから笑いが起こっていた。

「矢部は父親から金の無心をされることを話したり、家族に関してはかなりネタにしてきましたが、今回はずいぶん思い切りましたね。妻の青木裕子アナウンサー(33)も、いつか自分もネタにされるんじゃないかと、ハラハラしているのでは?」(芸能誌記者)――お笑い芸人の家族も大変!

ナインティナイン矢部浩之「前科者の息子です」父親の過去を暴露!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.