日刊大衆TOP 芸能

有吉弘行「だから乱暴なの?」青山愛アナ“トランプの後輩告白”に冷たい態度

有吉弘行「だから乱暴なの?」青山愛アナ“トランプの後輩告白”に冷たい態度

 11月23日放送『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)にて「最近、コンビニのおにぎりに“炙り○○”が多すぎ」という視聴者からのメールが紹介された。

 この投稿に対し、お笑いタレントの有吉弘行(42)は「寿司屋で炙りトロに“ワーッ!”ってなる人いるけど、俺は全然分かんない。生を食いに来たんじゃねえのかよ」とコメント。“炙り○○”にはそれほど乗り気ではない立ち位置を表明している。

 そんな中、微妙な表情に気づいたマツコ・デラックス(44)から「あんた、好きでしょ?」と問われた青山アナは「炙りサーモンは好きです」と返答。青山アナいわく、“炙り○○”は女性や子どもにすごく人気があるそうだ。この流れで、寿司店の新開発メニューが紹介されたのだが、ごはんに酢飯を使う“シャリカレー”が紹介されるや、こちらについては青山アナも乗り気ではなさそうで、「ちょっと……どんな味か想像できないです」とコメントしていた。

 このやり取りの中、マツコは唐突にテキサス州在住経験のある青山アナに向かって「やっぱり、テキサスの人はトランプに入れたの?」とアメリカ大統領選について質問すると、青山アナから「私、トランプの後輩なんです」と驚愕の発言が飛び出した。青山アナはペンシルベニア大学に留学しており、同大学出身である、アメリカのトランプ次期大統領の後輩になるのだ。

 この経歴を知るや、有吉は「だから乱暴な発言が多いんだな?」、マツコは「だからその若さにして不動産に手を染めてるのね?」と青山アナに迫ったが、どちらも事実無根である。(寺西ジャジューカ)

有吉弘行「だから乱暴なの?」青山愛アナ“トランプの後輩告白”に冷たい態度

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.