日刊大衆TOP 芸能

加藤浩次、岡村隆史も知らないプライベートを初告白

加藤浩次、岡村隆史も知らないプライベートを初告白

 11月26日放送の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、極楽とんぼの加藤浩次(47)が妻であり元女優の“カオリちゃん”こと、緒沢凛(37)との結婚生活を告白。ナインティナインの岡村隆史(46)らを驚かせる場面が見られた。

 この日の企画は“爆裂お父さん20周年SP”として、芸能事務所であるセントフォースに所属する川田裕美アナウンサー(33)、神田愛花アナウンサー(36)らが出演。それぞれの紹介の後、川田アナが加藤の家庭が理想だとし、「カオリさんとの関係が本当に見てて羨ましいなと思います」と発言し、加藤のプライベートについて質問を始めた。

 まず休みの日に二人で外出するか聞かれた加藤は「たまに『スッキリ』(日本テレビ系)終わりで、なんにもなければランチとか行ったりするけどね。おそば屋さん行ったりもあるしね、イタリアン行くときもあるしね」と回答。それはデートなのかと聞かれると「デートってわけじゃないけど、二人でお店の前で待ち合わせして」と、川田アナの質問にすぐ答え、自分で「なんだろうね、しゃべっちゃうよこの子が言うと」と、川田アナの聞き上手ぶりに驚いていた。

 次に川田アナから、妻のどういうところが好きか聞かれた加藤は「僕のやることに、ある程度、味方でいてくれるところ」と回答。続けて「外にいるとやっぱ敵ばっかりになるからね。一人きりだなって思うときがあるの。不安になるときがあるの。そのとき家に帰ってね、(妻が)ビール注ぎながら“あなたの味方だよ”って言われたら、あれはやっぱりもう」と具体的に説明し、川田アナらから「すてきです」「理想です」と感嘆の声が上がっていた。

 さらに感謝の気持ちを言葉で伝えているか聞かれた加藤は「なかなか言葉に出すのは恥ずかしいから、年に一回の誕生日に、家族全員でコメントを書いた色紙を渡すの」と回答。その意外なプライベートに、岡村も「そんなの(20年)全然、知らなかった!」と驚いていた。ここで神田アナが「ちなみにお父さん、そういうこと言われたときは、“おっ、今夜は?”みたいになるんですか?」と質問。これに加藤は一変、真顔になると「おまえ、なに下ネタブッ込んできてんだ?」と怒りモードに。神田アナはこれに慌てて「下ネタじゃない!」と否定していた。

「短気で怒りっぽい性格で知られる加藤ですが、奥さんにはベタ惚れで、三年前にはあるテレビ番組でいまだに週二回、夫婦の営みをしていることを告白して話題になりました。しかしこれはネガティブに受け止められることはなく、一途な愛の証として、女性からの支持率が急上昇しました。子煩悩で知られていますし、いまや朝の顔。主婦層に最も支持されているお笑いタレントと言っていいでしょうね」(芸能誌記者)――かつて“狂犬”と呼ばれた芸人も、女性にとっては理想の旦那さん!

加藤浩次、岡村隆史も知らないプライベートを初告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.