日刊大衆TOP 芸能

中条あやみ、東出昌大と“激似すぎ”の声「兄妹かと思った」

中条あやみ、東出昌大と“激似すぎ”の声「兄妹かと思った」

 現在「ハーゲンダッツ」や「dポイント」などのCMの他、映画や雑誌などさまざまなメディアで活躍している、モデルで女優の中条あやみ(19)。ここ最近で一気に知名度を上げた中条だが、ある人物にとても似ているという声がネットを中心に日に日に高まっている。

「中条は2011年にファッション誌『Seventeen』の“ミスセブンティーン”グランプリを獲得したことをきっかけに芸能界に入りました。その後、モデルとしての活躍はもちろん、スター女優の登竜門といわれる『ポカリスエット』や、ファッションブランド『GU』などのCMに次々と出演し、“次世代のCM女王”として注目を集めています。映画にも続々とキャスティングされてますが、ネットで話題になるたびに、俳優の東出昌大(28)にそっくりだという声がよく上がるんですよね」(芸能誌記者)

 SNSなどを見ても、「中条ちゃんってふとしたときに、あれ、東出君? って思うときある」「初めて見たとき、この二人は兄妹かと思った」「あやみちゃんって少年っぽさあるね。東出昌大に超絶似てる」「もう中条あやみが東出昌大にしか見えない」といったコメントが多く見られる。ネットでは二人の写真を並べて、どれほど似ているのか検証する動きまで起こっているようだ。

 多くの女子から支持されている中条あやみは、今後さらにメディアに登場する機会が増えそうだ。いつか東出と共演、という日も遠くない!?

中条あやみ、東出昌大と“激似すぎ”の声「兄妹かと思った」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.