日刊大衆TOP 芸能

ベッキー「永野とおそろヘア」ツーショットに、ファン歓喜!「ずっと笑ってて」

ベッキー「永野とおそろヘア」ツーショットに、ファン歓喜!「ずっと笑ってて」

 タレントのベッキー(32)が、12月4日に自身のインスタグラムで芸人の永野(42)とのツーショット写真を公開した。はじけるような笑顔のベッキーに、ファンは「明るい表情が見られてうれしい!」と歓喜している。

 12月3日に放送されたラジオ番組『ミッドナイト・ダイバーシティー~正気のSaturday Night~』(JFN)の生放送中に、永野が乱入してきたことで実現したこのツーショット。二人がきちんと対面するのは初めてのようで、インスタグラムには笑顔の写真に添えて「ついにーーー! ちゃんとお会いできました」とコメント。「永野さんと『デュエットしよう』『“キラキラベッキー”という番組を立ち上げよう』という謎の約束をしました」と、永野との様子をファンに伝えた。

 インスタグラムには「笑顔のベッキーが見られるだけで幸せ!」「笑顔とっても素敵です! これからもずっと笑っててくださいね!」「明るい表情が見られてうれしい。やっぱりベッキーの笑顔はかわいいな~」といったコメントが寄せられた。また、「二人がなにげに同じ髪型!」「おそろヘアになってる!」といったコメントもあり、初共演の二人に喜んでいるファンも多いようだ。

「10月に『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演した際、少しやつれた印象があったため、ファンは心配していたようです。11月5日に放送されたラジオの中でも、ベッキーが当時のことを振り返って“不安で食欲がなくてちょっと痩せちゃったかもしれない”と話していました。しかし、最近はインスタグラムで、昔と変わらないようなはじけた笑顔を見せてくれますし、徐々に元気になっているのでしょう」(芸能誌記者)

 ファンから寄せられているコメントの中には、「この笑顔をテレビで見られる日を心待ちにしています!」という声もある。2016年は怒涛の1年だったが、来年は満開のベッキースマイルがいろいろな番組で見られそうだ。

※画像はベッキーのインスタグラムアカウント『becky_dayo』より

ベッキー「永野とおそろヘア」ツーショットに、ファン歓喜!「ずっと笑ってて」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.