日刊大衆TOP 女性向け

今夜一線越えたいなら! 彼が思わず我慢できなくなる“本気のキス”を誘う方法

[ブリュレ]

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

今夜一線越えたいなら! 彼が思わず我慢できなくなる“本気のキス”を誘う方法

「会社の飲み会、テーブルの下で隠れて手をつないでから気になっている同僚の彼。でも、それ以降はオフィスで会ってもあいさつ程度。あの日のことは忘れちゃったかな、なんて思っていたクリスマス間近、残業で偶然二人きりに。「そろそろ帰ろうか」と明かりを消した瞬間、彼から急に抱きしめられて……。茫然自失としている私に真剣な彼の顔がみるみる近づいてきて、あっという間に唇を奪われてしまいました。人けのないオフィスで夢中で唇を求め合う、そんな情熱的なキスを同僚の彼としてしまいました」(夢子さん/28歳)

 時には恋が始まるキッカケともなる「キス」。相手の気持ちが伝わるようなキスを、あなたは経験したことがありますか。とりわけ映画のようにロマンティックなキスから始まる恋は、女性の憧れでもあります。好きな人からプレゼントされる本気のキスは何ものにも代えがたい幸せですよね。

 でも、実際には「ロマンティックなキスはなかなか実現しない」「情熱的なキスはおろか、普通のキスも最近減っている」、そんなふうに悩んでいる女性も多いようです。

■男性が本気のキスをしたくなる瞬間って

 セクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」による「どんなときに本気の(情熱的な)キスがしたくなるか」というアンケートに、男性たちが答えています。

「ベッドでのキス。気持ちが盛り上がる」(Nov.さん/20歳)

「いつでもキスしたい。そのままその先まで進みたいです」(熱帯魚さん/26歳)

「二人きりでいい雰囲気になったとき。キスだけでは終わらないです!」(セロリさん/29歳)

 ほとんどの男性は、「本気のキスと、その先の行為とは密接に関係している」という意見でした。実際に、なんと98%の男性は「キスが気持ちいいと、その先の展開も我慢できない」と回答しています。つまり、男性にとって“本気のキス”は、ある意味でのスイッチなのです。

 でも実際は、女性がもっとキスをしたいのに、すぐに終わってしまう“普通のキス”もありますよね。では“普通のキス”と “本気のキス”の違いはどこにあるのでしょうか。

■男性を夢中にさせる「唇」とは

 キスがいまいち盛り上がらないと、そこから先の展開は期待できません。一方で、男性が気持ちいいと感じる “本気のキス”は、男性の本能に火をつけます。そんな“本気のキス”を誘うにはどうしたらいいのでしょうか。

 その秘密は「濡れ感」です。唇のセクシーさを最大限に生かすには「ぽってりとした、濡れたような質感」を出すこと。グロスを使うとそのような唇になるので、無意識にグロスを使っている女性も多いのではないでしょうか。

 しかし、グロスの難点はベタつき。見た目は良いのですが、キスをしたときにベタつくため、苦手な男性は多いようです。ベタついた感じの唇や、ラメなどでギラギラした唇に、男性たちはキスしたいと思わないのです。最近流行っていたモード系の赤リップも見ている分にはいいけれど、キスしたいとは思わないとか。

 さらに口紅やグロスの人工的な香料の匂いや、化粧臭さも苦手という男性は多いです。せっかくリップメイクを頑張ったのに、それが逆効果だったらがっかりですよね。「そういえば最近彼がキスしてくれない」「もう離さないと伝わってくるような、本気のキスをしていない」、そんな心当たりがある人は、まずリップメイクを見直してみる必要があるかもしれません。実際にある方法を試した女性たちからは、こんな意見を聞くことができました。

■「キスしたらもう何度も…」止まらない本気のキス体験談

■久しぶりの情熱的なキスにうっとり(はるか/26歳/会社員)
 彼とは仲良しだけど、つき合いが長いので一緒にいてもドキドキするようなシチュエーションにはあまりならなかったんです。彼氏と彼女というよりも友達のような雰囲気になってしまっているのが、最近の悩みでした。ところが、この前は会うなり「いつもと雰囲気が違うね」と言われ、「キスしたい!」って。そんな情熱的な彼を見るのは久しぶりで、私もつき合い始めの頃を思い出してうっとりしちゃいました。

■いつもはそっけない彼から何度もキス(あひる/33歳/保育士)
 現在つきあっている恋人とは彼の仕事の都合上、昨年から遠距離恋愛です。月に1、2回しかデートできないので、私は会ったら思いっきり甘えたいのですが、彼は恥ずかしいからとあまり相手をしてくれません。この前も彼のところにいって週末を一緒に過ごしていました。楽しい時間はあっという間、帰るときはいつも彼が駅まで送ってくれます。いつもなら「じゃあね」とあっさり別れるのですが、その日は駅前に車を停めると「なんかまだ離れたくないな」と私を引き寄せ、たくさんキスをしてくれました。すごく幸せでした。

いつもの彼がドラマティックにキスを迫る……、そんな素敵なチャンスがリップメイク次第で手に入るのです! 男性が思わず“本気のキス”をしたくなる、そんな唇へ導いてくれるのが、あらゆる角度からキスを研究し、開発されたキス専用美容液「ヌレヌレ」です。

■149万本の実績、彼が止まらない!キス専用美容液

NuleNule

ヌレヌレ」 は、女性の唇をしっとりふっくらと潤してくれます。しかも艶っぽいのにベタつかず、キスすると、男性が思わず止まらなくなるような質感です。男性がキスをしたとき最も「気持ちいい」と感じるよう研究されており、唇に「濡れ感」「キスをしたときの弾力感」「フェロモンを意識した香り成分」など“本気のキス”への鍵を与えてくれます。

 またグロス成分は使わず、ローヤルゼリー、ダイズ油、ウミクロウメモドキ種子油、マロニエエキスなどのこだわり美容成分だけで作られており、唇のケアにも使えるので、普段からバッグに一本忍ばせておきたいアイテムです。

 思わず近づきたくなる、やさしい香りも魅力の一つ。「ヌレヌレ」には5種類の香りがあるので、彼のタイプやシーンに合わせて選ぶことができます。キスをした瞬間に甘くトロけるような時間を演出する「ラブリーキッス」が一番人気。どれも人工的なきつい香りではなく、キスした瞬間にほんのり香るので、彼の気分を盛り上げてくれることでしょう。

 男性をキスに誘い、本能をオンにする「ヌレヌレ」。プルプルでかぐわしい唇に、きっと彼もキスだけでは終わらないはずです!

 彼が本気のキスをしてくれない! そんなときは、「ヌレヌレ」で彼を情熱的なキスへと誘ってみて。そうすれば、“普通のキス”がきっと“本気のキス”に変わるはず。唇から彼に罠を仕掛けて、一線を越えてみませんか。

キス専用美容液 ヌレヌレ」を開発したLCコスメは、女性が運営する、女性のためのセクシャルヘルスケアブランド。充実のアイテムが恋する女性をサポートします。2016年12月28日(水)まで、LCラブコスメが 渋谷、自由が丘、あざみ野、北千住、なんばのランキンランキン5店舗に登場! 「LCジャムウ・ハーバルソープ」をはじめ、香りで彼を誘惑する「ベッド専用香水」や、彼が思わずアナタの髪をなでたくなるヘアパフュームなどが勢ぞろい。この機会にぜひ店頭でお手にとって楽しんでみてはいかがでしょうか。(AD)

今夜一線越えたいなら! 彼が思わず我慢できなくなる“本気のキス”を誘う方法

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.