日刊大衆TOP 芸能

菜々緒、マギー、平子理沙…「おフロ写真」を公開した美女芸能人たち

菜々緒、マギー、平子理沙…「おフロ写真」を公開した美女芸能人たち

 2016年12月23日公開の映画『土竜の唄 香港狂騒曲』で、セクシーなアクションに挑戦している菜々緒(28)。水着姿やブラ見せカットなど、インスタグラムに写真をアップするたび話題を集める菜々緒だが、2016年11月に公開した一本の動画にファンは魅了されてしまった。

 サービス精神あふれる菜々緒が、「腹ペコ」というコメントとともにインスタグラムに上げたのは、なんと彼女がバスタブにつかっている短い動画。全身ではなく足元だけが映されているのだが、足の指先から太もものつけ根までばっちり映り込んでいる。かなり際どいショットで、湯船に浮かんでいるかわいらしいアヒルのおもちゃがいい具合に体を隠しており、見えそうで見えないもどかしさもあってか大きな話題となった。

 菜々緒は、2016年2月にも温泉に入っている写真をアップしている。さすが“悪女”キャラだけあり、小悪魔のように男性たちの心をくすぐるのがお上手なようだ。

 菜々緒の他にも、入浴中の写真をアップした芸能人がいる。菜々緒に負けないセクシーボディで人気を得ているマギー(24)も、インスタグラムで入浴シーンを公開している。プライベートでの写真ではなく、2015年12月に発売したスタイルブック『I’m マギー』と写真集『Your まぎー』(ともに講談社)で撮影された中の1枚のようだが、バスタブからチラリとのぞく太ももや、こちらに向かってほほ笑む表情に、歓喜する人が続出。この入浴シーンに触発されて、スタイルブックや写真集を思わず予約してしまった人も少なくないだろう。

 マギーと同じくハーフモデルとして活躍するダレノガレ明美(26)は、マギーよりもひと足早くインスタグラムでお風呂のセクシーショットを披露。2014年11月、「温まる~」というコメントとともに写真を投稿。片目を手で隠して笑顔を浮かべる表情が魅力的な1枚だが、気になるのがダレノガレのいる場所。モノクロ写真のため分かりにくいが、後ろに写っている鏡などを見てみると、どうやら浴室のよう。髪を高い位置で一つにまとめており、鎖骨から肩にかけてのラインがきれいに写し出されている。ダレノガレの美しさをあらためて思い知らされるショットだ。

 そして、2015年10月に大人の色香たっぷりの入浴写真を公開したのは、“美魔女”平子理沙(45)。伊豆に小旅行に行き、温泉につかって疲れを癒していたときの1枚のようだ。景色のいい露天風呂の様子が写し出されているが、絶景よりも目がくぎづけになってしまうのは、温泉につかっている平子の後ろ姿。半身浴をしているのか腰までしかつかっておらず、その上は丸見え。タオルも巻いていないので、引き締まった美しいくびれが惜しげもなく披露されている。当時平子は44歳だが、若者にも負けない美しい肌は、まさしく“美魔女”そのものだ。

 思わずドキッとしてしまう入浴ショットは、男性のみならず女性からも人気が高い。これからもセクシーな入浴ショットを披露してくれる美女がたくさん現れてほしいものだ。

菜々緒、マギー、平子理沙…「おフロ写真」を公開した美女芸能人たち

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.