日刊大衆TOP 芸能

V6岡田准一「おまえはかわいい」Hey!Say!JUMPのバストをモミモミ!?

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

V6岡田准一「おまえはかわいい」Hey!Say!JUMPのバストをモミモミ!?

 12月10日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に、V6の岡田准一(36)が出演。“かわいいと思う後輩”と、“絡みづらいと思う後輩”について、嵐の櫻井翔(34)らに語る場面が見られた。

 この日、岡田は自分がかわいいと思う後輩ベスト3を発表。1位は櫻井、2位は生田斗真(32)だったが、岡田は3位に選んだHey! Say! JUMPの伊野尾慧(26)について、「正確に言うと、一方的に俺がかわいいと思ってる」とし、「伊野尾くんは発見したんだよね、かわいいって。24時間テレビのときに、“あれ、なんかかわいい子いるな”って思って」と、べた惚れぶりを語った。しかし岡田はその直後、「でもちょっと最近、かわいくないんですよ」とし、「“最近かわいいって自覚してるだろ”と。“おまえはそのままでかわいいんだ”と言った」と、本人に注意をしたことを明かしていた。

 その後、伊野尾がVTRで出演。以前、共演したときに岡田が“筋肉量をチェックする”と言って、胸を揉んできたと暴露。続けて「普通のスキンシップで“筋肉あるのか”ってのなら分かるんですけど、パワーがやっぱりすごいんで、グッとやられると息切れしちゃうくらいで、5分ぐらいやられてると……」と、困ったような表情で語っていた。続けてスタッフから岡田がなぜ胸を揉んでくるのか聞かれた伊野尾は「なんでなんだろう。変態なのかな?」と答え、スタジオの櫻井らを爆笑させていた。

「数年前から岡田君は、特に伊野尾君をかわいがっているエピソードを明かしています。岡田君に胸を強く揉まれて、苦悩する伊野尾君の姿や表情を想像すると、ドキドキしてしまいますよね」(アイドル誌記者)――ファンにはたまらないエピソード!?

V6岡田准一「おまえはかわいい」Hey!Say!JUMPのバストをモミモミ!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.