日刊大衆TOP 女性向け

嵐・相葉雅紀と二宮和也の「仲良し共通点」

[ブリュレ]

嵐・相葉雅紀と二宮和也の「仲良し共通点」

 ジャニーズのグループで、メンバー同士の仲が良いといわれているのは、嵐だ。毎年、誕生日のプレゼント交換をしていたり、グループLINEでつながったりしているという。ライブでは、そのツアーでしか見られないグループ内ユニットでの楽曲を披露して、アラシック(嵐の熱狂的ファンのこと)を楽しませている。

 そんなメンバー五人の中でも、特に距離が近そうなのが相葉雅紀と二宮和也だ。ともに海外ドラマウォッチャーである相葉と二宮だが、今ハマっているのは『ウォーキング・デッド』だという。人間とゾンビの戦いを描いたパニックサスペンスで、芸能界にもファンが多く、大島優子やIMARU、GLAYのHISASHI、B’zの稲葉浩志などがファンを公言している。自分が出演した番組のチェックはあまりしない二宮だが、ゾンビのとりこにはなっているようだ。

 最近になって、二人が同じ歯科医に通っていることも判明している。ある日、二宮が歯科医に向かっていると、写メを撮ろうと二宮に向かってスマホを構えて近づいてくる男性に出くわした。その人をよく見たところ、なんと相葉だったという。

 また、歯科医師は二人が通っているのを知っており、同じ日に予約が入っていたときに、二宮は「なんだ(相葉と)一緒に来るのかと思ってました」といわれたそうだ。さらに、「(治療は)一緒に終わったほうがいいですよね?」と聞かれたこともある。二宮が治療を終えて帰ろうとしていたら「相葉さん、あと10分ですよ」と声をかけられたこともあるとか。

 相葉雅紀と二宮和也は、ともに1996年にジャニーズ事務所に入所。歳が近く、家の方向も同じで、Jr.の頃は一緒に総武線に乗って通っていた仲だ。20年のつきあいになる“にのあい”コンビは、30代になった今もなお“仲良し”のようである。

嵐・相葉雅紀と二宮和也の「仲良し共通点」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.