日刊大衆TOP 女性向け

KinKi Kids堂本光一の駐車場代は「鈴木奈々の家賃」より高い!?

[ブリュレ]

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

KinKi Kids堂本光一の駐車場代は「鈴木奈々の家賃」より高い!?

 ジャニーズで“キラキラ王子キャラ”の元祖といえば、KinKi Kids堂本光一だろう。中学生の頃から黄色い声援を浴び続け、20代からはミュージカル『SHOCK』シリーズに心血を注いでいる。歌やバラエティはもちろん、ドラマや映画、舞台と、数多くの仕事をこなして多忙な日々を送っており、その収入も相当なものだろう。

 現在は、都内の一等地に住んでいるといわれる光一。かつて、自身のレギュラー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)で、鈴木奈々の「都内にセカンドハウスが欲しい」という企画の際、鈴木が「(茨城県の住まいは)2LDKで駐車場つきで6万円」と明かすと、「うちの駐車場以下だよ」と仰天していた。

 さらに別の日の放送では、自宅の浴室をリフォームし、ジャグジーにしたうえ、LEDライトやスピーカーを埋め込んだことも告白している。最初は自分でもやり過ぎたかと思ったものの、光と音楽の効果でとてもリラックスできるそうだ。

 そんな光一の家の近所に、TOKIO長瀬智也が住んでいるという。KinKiと長瀬は20年来の親友でもあり、10代の頃はよく一緒に過ごしていた。光一と長瀬は、お互いの家をよく行き来しており、長瀬は「光一くんの家に、箸をいただきに行きました」というエピソードをテレビで明かしていた。そのとき、身長が高い長瀬は、光一のマンションのエントランスに設置された防犯カメラに全身が収まりきらず、口しか映っていなかったのだとか。

 10代の頃は一緒に「バカやってた」そうだが、今ではどちらも日本を代表するアイドルに成長した堂本光一と長瀬智也。すっかり大人になった二人は、お互いの家でどんな話をしているのだろう。

KinKi Kids堂本光一の駐車場代は「鈴木奈々の家賃」より高い!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.