日刊大衆TOP 芸能

柳いろは「妹(柳ゆり菜)とは、お互いのグラビアをチェックしたりします!」ズバリ本音で美女トーク

[週刊大衆2016年12月26日号]

柳いろは「妹(柳ゆり菜)とは、お互いのグラビアをチェックしたりします!」ズバリ本音で美女トーク

もっと画像を見る

 女優・柳ゆり菜を妹に持ち、“美人姉妹”として人気を集めているグラドルの柳いろはさん(25)。競馬やK-1の番組でも活躍中の彼女に、意外なオヤジ趣味や、姉妹のマル秘エピソードを語ってもらいました!

――グラビアアイドルとしてご活動中ですが、現在、競馬番組にも出演されているんですよね?

柳 そうなんです。福島テレビで放送中の『エキサイティング競馬』という番組でMCアシスタントを務めています。

――競馬好きなんですか?

柳 まったく知識はなかったんですが、番組出演をきっかけに勉強して、興味が湧きました。初めて競馬場に行って近くでレースを見たときは、興奮してアドレナリン大放出(笑)。今は、プライベートでも競馬場へ行くようになりましたよ。

――どっぷりハマっていますね。的中したことは?

柳 あります! 2連単とか3連複とか。大金を賭けたりしないですけど。名前の「いろは」にかけて、「1・6・8」を毎回100円ずつ買っているんです。そしたら、この間、3連単が当ったんです!

――おー! 素晴らしい。競馬以外にも、格闘技『K-1ガールズ』の一員としても、リングを華やかに彩っていますね。

柳 K-1を盛り上げるために結成された女の子のチームなのですが、2年連続で選んでいただき、今年はキャプテンを務めました。

――ラウンドガールもやるんですか?

柳 そうですね。それだけではなくて、セクシーなコスチュームを着てダンスを踊ったりしています。今年は、露出度が高くなって、かなり胸が強調された衣装にバージョンアップしました。私たちのパフォーマンスで盛り上がってもらえたらと思っています。

――競馬、格闘技と、男くさい世界に縁がありますね。

柳 確かにそうですね。でも、女の子らしいものより、ちょっとむさ苦しいくらいの男の世界が好きなんです。だから、最近はゴルフも始めてみたいし、麻雀も覚えようかなと。

――競馬、格闘技、ゴルフに麻雀って、ウチの読者が好きなものばかりです(笑)。

柳 もし、その4つを極めれば、読者の皆さんと互角に話せますかね? というか、今、ハッと思ったのですが、その4つを極めたら、完全にオジサンですね!

――確かに(笑)。ちなみにお酒も飲みますか?

柳 この流れで言うのも恥ずかしいんですけど、大好きなんですよ~。特に焼酎と日本酒が好きで、しかも、飲み始めるとけっこう長い(笑)。

次ページ >> 妹の柳ゆり菜とカップルみたいに

柳いろは「妹(柳ゆり菜)とは、お互いのグラビアをチェックしたりします!」ズバリ本音で美女トーク

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.