日刊大衆TOP 芸能

岡副アナ「腹ボコ」本田アナ「お尻」好きな男性の体型を告白

岡副アナ「腹ボコ」本田アナ「お尻」好きな男性の体型を告白

 12月13日放送『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、計13名の女子アナが出演。その名も“人気の女子アナ大集合! 秘密の恋バナ告白スペシャル”が、放送された。

 “恋バナ”だけに、喜々として理想のタイプを公開する女子アナたち。たとえば、フリーの岡副麻希アナウンサー(24)のタイプは元プロ野球選手の山本昌(51)だという。理由は、ズバリ体型。決してムキムキではなく、アスリート引退後にお腹がポコッと出たクマさんみたいなボディが好みらしい。

 体を重視しているのは、岡副アナのみではない。プロバスケットボールの新潟アルビレックスBBに所属する五十嵐圭選手(36)と結婚したフリーの本田朋子アナウンサー(33)は、男性のヒップを見ることが多いと告白した。司会の明石家さんま(61)から「おまえ、野球のスカウトマンやな(笑)」とツッコまれた本田アナであったが、彼女はヒップがギュッと上がっている人は、それまで部活を頑張ってきたりプレッシャーをかけて培ってきていると主張。「ヒップにはこの人の歴史あり!」と、格言まで飛び出していた。

 また、フリーの馬場典子アナウンサー(42)は「30歳過ぎてから筋肉の魅力に目覚めました」とカミングアウトした。それまでは”白馬の王子様タイプ”が好きだったが、弱ってくるにしたがって筋肉にひかれていったらしい。

 ちなみに、馬場アナにとってフェイバリットな存在はルパン三世で、そこに最近は“無人島で生きていけるタイプ”が加わった。さんまから「無人島に盗むものないで?」と指摘された馬場アナであったが、彼女はすかさず「ルパンはハートだけ盗むこともありますから」とニコニコしながら返答していた。(寺西ジャジューカ)

岡副アナ「腹ボコ」本田アナ「お尻」好きな男性の体型を告白

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.