日刊大衆TOP 女性向け

V6井ノ原快彦、KinKi Kids堂本光一、セクゾ中島健人が集う「超豪華な会合」とは

[ブリュレ]

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

V6井ノ原快彦、KinKi Kids堂本光一、セクゾ中島健人が集う「超豪華な会合」とは

 ジャニーズのタレントは、同期とだけでなく先輩後輩の飲み会というのもよくしているそうだ。東山紀之を中心とした「東山会」のメンバーは、V6井ノ原快彦、KinKi Kids堂本光一、Sexy Zone中島健人だ。2児のパパであるヒガシとイノッチ、アラフォーの光一、現役大学生の健人と、ちょっと意外ともいえる世代を超えた組み合わせである。

 2016年11月12日に放送された、V6の井ノ原、坂本昌行、長野博がパーソナリティを務めるラジオ『V6 Next Generation』(JFN)で、井ノ原は東山会メンバーで飲みに行った話を披露した。まず井ノ原が頭を悩ませたのは、店選びだ。ヒガシと自分の家に近い場所を選ぶか、後輩組である光一と健人の家に近い場所にするかどうかで悩み、相談した結果、ちょうどその間あたりで、ということになった。

 しかし、その辺りは店がないエリアだった。唯一、井ノ原が喫茶店があるのを知っていて、結局その店に行くことになったという。井ノ原が以前行ったときは「ずーっと長い時間いても、誰も来なかった」店らしい。その店のマスターは芸能人が来ても平常心を保てる冷静な人物らしいが、さすがに四人も現れると「おー、すごいねぇ」と、ちょっと興奮していたという。

 そこでみんなで話していたのだが、井ノ原は「俺だけなんか、種類が違うじゃん」「あの三人、王子様キャラじゃん。俺だけ庶民。キャラが違う」「芸能人、芸能人、芸能人、素人みたいな」と自嘲し、聞き役に徹することにしたと語った。「で、健人くんはどうしたの」「それは東山さんに聞いてみよう」と、みんなの会話を円滑に回し、困ったらマスターに会話を振ったという。するとマスターも「俺なんかはさぁ」と、いろいろ話してくれたそうだ。

 その店は有名芸能人も普通に来ているらしく、マスターは「こないだカトちゃん(加藤茶)来てたよ」と話してくれたという。一見、何の店なのか判断しづらい外観で、ちょっと入りにくい雰囲気のため、常連ばかりで静かに過ごしたい人にはかえって重宝されている店らしい。

 ひとしきり食べて飲んで、お勘定の時間になると、ヒガシがさっそうと「これで」とカードを出した。しかし「うち、カード使えない」と、マスターに言われてしまったのだとか。庶民的ながら豪華芸能人が集う店、ぜひ行ってみたいものだ。

V6井ノ原快彦、KinKi Kids堂本光一、セクゾ中島健人が集う「超豪華な会合」とは

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.