日刊大衆TOP 芸能

日テレ徳島えりかアナ「ペットは大嫌い」KY発言を連発!?

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

日テレ徳島えりかアナ「ペットは大嫌い」KY発言を連発!?

 12月13日放送『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にて、計13名の女子アナが出演。“人気の女子アナ大集合! 秘密の恋バナ告白スペシャル”と題され、さまざまなプライベートのエピソードが紹介された。

 まず「ビックリした男性の言動」というトークテーマでは、元NHKでフリーの住吉美紀アナウンサー(43)が過去の恋愛エピソードを披露した。忙しかった当時の彼氏が「仕事で疲れたから猫に癒されに来た」と、猫を飼う住吉アナの自宅を訪問したのだが、ずっと猫ばかりをかまい続け住吉アナへの対応はおざなりに。しびれを切らした住吉アナが「私に癒されに来たんじゃないの!?」と迫ったのだが、その彼氏からは「残念ながらそれは絶対にない」と返されてしまったというのだ。

 このエピソードを聞いていた日本テレビの徳島えりかアナウンサー(28)は「人生で一回もペットを飼ったことがない」と告白し、さらに「(犬は)見るだけで十分です」「人生で二回ぐらいしか犬に触ったことがない」と驚きのカミングアウトをしていた。徳島アナは犬の「ウエットな鼻が嫌」で肉球にも触ったことがないとし、続けて「だって肉球って、ようは足の裏ですよね?」と、さも当然といった表情で元も子もない発言をしていた。

「感情を表に出さない」といわれることの多い徳島アナ。ペットに対しても、その感情は揺さぶられることはないようだ。(寺西ジャジューカ)

日テレ徳島えりかアナ「ペットは大嫌い」KY発言を連発!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.