日刊大衆TOP 芸能

岡副麻希アナ「恋人の浮気はOK」独特な恋愛観を明かす

岡副麻希アナ「恋人の浮気はOK」独特な恋愛観を明かす

 12月13日放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)は、“女子アナ軍団が秘密の恋バナぶっちゃけスペシャル!”。若手からベテランまで計13名の女子アナ軍団が登場し、ふだんは絶対聞けない恋愛事情を明かした。

 この中で、いつものように異彩を放っていたのはフリーの岡副麻希アナウンサー(24)だ。まず、彼女が打ち明けたのは学生時代の恋愛である。実は彼女、高校時代は浮気をしてしまうような“女たらし”の彼氏と交際していたらしい。しかし、岡副アナは「一番ならいいや」と思ってしまっていたとのこと。実はこの思考回路、今も変わっていないらしく、浮気をされても「結婚してくれるならいい!」と断言するのだ。

 ただ、これは地に足のついた男に的を絞っていないとも考えられる。彼女も「“一番だよ”って言ってくれたらいいって思ってしまうから、なかなかおつきあいできない」と自己分析しており、問題があることは自覚しているようだ。

 ここで助け舟を出したのは、フリーの高橋真麻アナウンサー(35)だった。真麻は「他者がいる中での圧倒的ナンバー1が本当のオンリー1なんですよ!」と主張。この意見は見事に岡副アナに刺さったようで、「そうなんですよ、そう!」と彼女は感激のリアクションを見せていた。

 ちなみに、岡副アナには特殊な“マイルール”があるらしい。交際以前にその男性から他の女性の気配がすると引いてしまうのだが、交際スタート以降に察するのはOK。なかなかに、独特ではないか。

 そんな岡副アナの“彼氏いない歴”は3年だそう。好きな男性のタイプは、元プロ野球選手の山本昌(51)である。「山本昌さんはラジコンも上手で……」とうっとりした顔で語っていたのが印象的だった。(寺西ジャジューカ)

岡副麻希アナ「恋人の浮気はOK」独特な恋愛観を明かす

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.