日刊大衆TOP 芸能

原幹恵「クリスマスまでにデートする相手を見つけたい!」ズバリ本音で美女トーク

[週刊大衆2017年01月02日号]

原幹恵「クリスマスまでにデートする相手を見つけたい!」ズバリ本音で美女トーク

もっと画像を見る

 ロングヘアからボブにイメチェンして、ますます色っぽくなった原幹恵さん。現在、彼氏募集中(!)とのことで、好きな男性のタイプや理想のデートなど、あれこれ聞いちゃいました。

――発売中のDVD『夢かもしれない』は原幹恵さんにとって、えっと、30……何本目でしたっけ?

原 36本目ですね(笑)。

――スゴイなぁ。そんなにたくさん出しているグラドルも珍しいんじゃないの?

原 それが結構いらっしゃるんですよ。50本以上とか。

――そうなんだ!? とはいえ、36本もスゴイ。しかも今回は今までとはまた違ったコンセプトなんですね。

原 どっちかというと、Sっぽい私に挑戦しています。

――うん。確かに見るほうは原さんに“攻められている”感じでした。

原 作品は彼氏と恋愛しているふうの作りなんですけど、私のほうが強めの口調で、引っ張っていくんです。

――M男が喜びそう(笑)。

原 ウフフ。ツンデレ系の要素もあるんですよね。

――映像を見る限り、原さんのツンデレキャラは結構、ハマっていましたね!

原 あ~、私にはそういう部分があるんだと思います。

――実はSっぽい?

原 はい(笑)。おどおどしている男の子を見ると、イジりたくなっちゃう。

――イジりたくなるんだ!?

原 ウフフ。でも、甘えたくもなっちゃう。

――ホント、ツンデレ系だ。今回のDVDで、おすすめシーンはどこですか?

原 そうですねー。いろいろあるんですけど、個人的には、黒のタートルネックを着てるシーンが好きでした。

――あ~、あのシーンはセクシーです。ナンなんだろう、黒のタートルネックを着た女性って、セクシーですよね。

原 そうなんです。私のグラビアでも、黒のタートルネックは定番なんですけど、やっぱり、男性ウケがいいんですよね、あれ。今年の冬は、黒のタートルネックを多用しようかな(笑)。モテるかなぁ。

――モテモテですよ!

原 ありがとうございます。

――さらに今回のDVDで感じたのは原さんのボディが以前にもまして、成熟したことです。

原 29歳ですからね……。昔はもっとポッチャリしていたけど、だんだん体型も変わってきますよね。

次ページ >> 『こち亀』の“麗子”を演じてみて

原幹恵「クリスマスまでにデートする相手を見つけたい!」ズバリ本音で美女トーク

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.