日刊大衆TOP 芸能

森高千里と共演のイケメン・小関裕太に、『天才てれびくん』ファンが熱視線!?

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

森高千里と共演のイケメン・小関裕太に、『天才てれびくん』ファンが熱視線!?

 歌手の森高千里(47)が、コーセー「エスプリーク エクラ」のCM「いつもと違う私」篇に出演中だ。CM中で森高と共演している俳優に、あの子ども向け番組のファンが騒然となっている。

「このCMはレストランで食事をする森高が、“いつもと違う”とウェイターたちの視線を集めるというものなんですが、今話題になっているのがウェイターの一人、小関裕太(21)です。実は彼は『天才てれびくん』(NHK Eテレ)出身で、2006年から子役として活動しています。当時から将来有望なかわいらしい顔つきをしてましたが、現在は180センチと身長がすっかり伸び、スタイル抜群です。甘いマスクで爽やかさもありますし、注目度は高まっていますね」(女性誌ライター)

『天才てれびくん』卒業後は、番組で培った歌唱力とダンスを生かし『テニスの王子様』や『金色のコルダ』といった女性人気が高いミュージカル作品などに出演。2014年頃からは映画やドラマで見かける機会も増加し、最近では「エスプリーク エクラ」のCMの他にも、12月2日放送の『勇者ヨシヒコと導かれし七人』(テレビ東京系)第9話にゲスト出演している。

 すっかり露出の多くなった小関に、かつてのファンは大興奮。「えっ、もしや裕太くん!? めっちゃイケメンになっとる!」「懐かしい! めっちゃ好きだったし、また惚れ直し!」「私の初恋の人がこんなにイケメンになっているなんて!」と、ネットでは出演のたびに“天てれ”ファンが大騒ぎしているようだ。

「無邪気な笑顔も魅力的ですが、彼の武器は演技力にありますね。今の時代、歌って踊れる俳優は珍しくはありません。その中で生き抜くのは大変なことですが、さまざまな役に自分を合わせることができるのが小関の強みなんですよ。高畑充希(25)や門脇麦(24)といった演技派がそろう話題の舞台『わたしは真悟』に出演していますし、2017年には映画『ドロメ 男子篇』で主役を務め、人気少女漫画『覆面系ノイズ』(白泉社)の実写映画に出演することも決まっています。これから人気もどんどん上がっていくのではないでしょうか」(前出の女性誌ライター)

 小関裕太はツイッターでピアノの弾き語りを披露したことがあり、その多才さも魅力の一つだ。『天才てれびくん』出身者には他にも、ウエンツ瑛士(31)や生田斗真(32)、飯田里穂(25)、岡田結実(16)などそうそうたるメンツが並ぶ。今の“てれび戦士”たちも、あと数年後には立派に成長して活躍しているかもしれない。

森高千里と共演のイケメン・小関裕太に、『天才てれびくん』ファンが熱視線!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.