日刊大衆TOP 芸能

藤田ニコルに元AKB48川栄李奈「虫食い好き」タレントが急増!?

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

藤田ニコルに元AKB48川栄李奈「虫食い好き」タレントが急増!?

 虫といえば、たいていの女性にとって苦手な相手のはず。ところが、近年の芸能界では虫に触れるどころか、好んで口にする女性タレントが増殖中なのだ。いったいどんな面々なのか、あっと驚く虫食いエピソードとともに紹介してみよう。

 月イチのペースで虫を食べているというのが、モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコル(18)だ。2016年11月8日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)の人気企画、“キモうまグルメIN THE WORLD”で、バイきんぐの小峠英二(40)らとともに、千葉県へ。水田跡地で見た目がグロテスクなジャンボタニシを捕獲したニコルは、ためらいながらもなんとそれを焼いて調理し、食べてしまったのだ。だが、意外にもおいしかったそうで、お次は近くの湖の水中に漂う、茶色くブヨブヨとしたオオマリコケムシに挑戦。今度もおいしくいただきたいところだったが、臭いうえに激マズだったことから、さすがに吐き出してしまった。とはいえ、ニコルの勇気あるチャレンジに、ネット上では「ニコル頑張るなぁw」「女なのによくこんなロケやれるな、にこるんマジ尊敬するわ」など称賛の声が相次ぐことに。2015の11月には翌年の抱負について「虫を食べたり、空を飛んだり、いっぱい体を張りたい!」と語っており、その目標がかなったようだ。

 元AKB48で女優の川栄李奈(21)もテレビ番組で虫を食べて視聴者を驚かせた。2016年10月6日に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、「虫を食べる行為がすごく好き」と告白。番組でざざ虫の佃煮が用意されると、スタジオからは悲鳴が上がったが、信じられないことに川栄はそれをためらいなく口に運んだのだ。「シャリシャリしてる、おいしいです!」と喜ぶ川栄の姿に、共演者や観客もただただ目を丸くするばかりだった。

 虫が大好きといえば、NMB48の木下百花(19)も忘れてはならない。2015年2月に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、お気に入りのミャンマー料理店を訪問した木下が注文したのは、素揚げのスズムシ、カイコ、セミ、コオロギなど、現役アイドルのメンバーが口にするとは、信じ難いものばかり。だが、木下は「スゴイおいしいです!」「チーズの味がします!」と言いながら、満面の笑みを浮かべて虫の味を噛みしめていたのだ。VTRを見たダウンタウンの二人も、その姿にはさすがにドン引きしていた。

 女性アイドルは飽和状態で競争は激しさを増すばかり。それだけに、「虫食い」という個性的なキャラは、生き残りをかけた武器なのかもしれない。

藤田ニコルに元AKB48川栄李奈「虫食い好き」タレントが急増!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.