日刊大衆TOP 芸能

和田アキ子ほか、年末年始をハワイで過ごす芸能人はこの人!?

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

和田アキ子ほか、年末年始をハワイで過ごす芸能人はこの人!?

 芸能人の年末年始休暇と聞いて、まず浮かんでくるのがハワイだろう。ホノルル空港に到着した芸能人にカメラとマイクを向ける様子は、芸能ニュースの毎年の定番だ。はたして、どんな面々がハワイで休日を過ごすのだろう?

『NHK紅白歌合戦』に落選し、年末年始のスケジュールがぽっかり空いてしまった、歌手の和田アキ子(66)もハワイに行く可能性が高い。いつもはオーストラリアのゴールドコーストに滞在していたのだが、2016年の正月は十数年ぶりにハワイに行ったのだ。当初はワイドショーの現地空港取材があるため、ハワイ行きに乗り気ではなかった和田だったが、とんねるずの木梨憲武(54)らに「アッコさんがインタビュー受けてるところをカメラで撮るよ」と、報道陣対応のサポートを冗談交じりで約束されたことから旅行を決めたそうだ。ハワイにかき氷屋を期間限定でオープンするなど、“ハワイ通”のお笑いタレント、カンニング竹山(45)も、和田に伴ってハワイ入り。妻も交えて過ごしたようなのだが、2017年はどうなのだろう?

 ミュージシャンの内田裕也(77)も年末年始のハワイの常連。2014年の1月10日、ハワイで行われていたアメリカツアーを観戦していたとき、プロゴルファーの石川遼(25)の態度の悪さを目撃してしまい、ツイッターで「石川遼という元アイドル。今、ハワイで一番評判の悪い男だ」などとつぶやいたことが話題になっていた。毎年、ハワイを訪れているという内田。2017年はなにか話題を振りまいてくれるだろうか。

 キャイ〜ンの天野ひろゆき(46)はタレント仲間から「現地コーディネーター」と呼ばれるほどのハワイ通なので、年末年始のバカンスは確実だろう。2016年の正月はタレントの薬丸裕英(50)と家族ぐるみでレストランで食事したようで、薬丸のブログではすっかりハワイに溶け込んでいる天野の写真が公開されていた。

 他にハワイに行きそうなのは、以前に子連れで行っている、俳優の市村正親(67)と女優の篠原涼子(43)夫妻。タレントのおのののか(25)も正月のハワイで、有名店のパンケーキなどを食べている写真を2016年のブログで公開しており、2017年も可能性が高そうだ。

 また、ハワイに別荘がある芸能人も多く、タレントのヒロミ(51)と松本伊代(51)夫妻、タレントで司会者の上沼恵美子(61)、歌手の吉幾三(64)、野球解説者の佐々木主浩(48)とタレントの榎本加奈子(36)夫妻たちも、年末年始をハワイで過ごしている確率が高そうだ。東京にいるより、ハワイに行ったほうが芸能人に会える確率は高いかも!?

和田アキ子ほか、年末年始をハワイで過ごす芸能人はこの人!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.