日刊大衆TOP 芸能

壇蜜「今は、なかなか“恋愛モード”にならないんですよ」ズバリ本音で美女トーク

[週刊大衆2017年01月09・16日号]

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

壇蜜「今は、なかなか“恋愛モード”にならないんですよ」ズバリ本音で美女トーク

もっと画像を見る

 2016年も色香と知性あふれるトークで、我らをドキドキさせてくれた壇蜜さん(36)。不動の地位を築きながらも、そのセクシーさを決して緩めない彼女に、お仕事からプライベートまで直撃!

――まず、いきなりですが……写真集『あなたに祈りを』(講談社)、素晴らしすぎます!

壇蜜 ありがとうございます。

――絶景の中に佇む、壇蜜さんが、この世のものとは思えない美しさ。どこで撮ったんですか?

壇蜜 東シナ海に浮かぶ孤島で、4日間かけて撮ったものです。

――外でのカットの多くが雨や曇り空ということで、とても印象的です。

壇蜜 実在するような、しないような、そこがこの世にもあの世にも見えるような、そんな作品の世界観を表現するために、晴れを避けて、曇り空を待って撮ったんです。

――しっとりした表現でした!

壇蜜 乾燥が気になる季節になってきたので、今見ていただくと、ちょうどいいかもしれませんね。

――それにしても、体がどんどんキレイになっていませんか? 特に、ヒップが本当にキレイで!

壇蜜 そこは、頑張っていますからね。

――何か、特別なトレーニングを?

壇蜜 お尻で歩いたりしています。

――え!? どこを?

壇蜜 外は歩きませんよ(笑)。自宅の部屋の端から端までとか。

――ヒップアップに効果があるんですね?

壇蜜 もう36歳になりましたからね。効果が出ると、モチベーションになるじゃないですか。あと、やることやって衰えてくるなら、言い訳にもなりますしね。“頑張ってはいるんですけど、すみません”って。

――いやいや、まさに水蜜桃のようでした。

壇蜜 じゃあ、効果が出ているのかもしれませんね。調子がいいときは、膝を抱えたまま、歩いていますから。

――見てみたい……。

壇蜜 地味ですよ~。

――作品としての満足度はどうです?

壇蜜 作品として、というよりも、ファンの皆さんが喜んでくれていることが、自分の一番の満足ですね。

――では、写真集やグラビアでの表現活動は、これからも期待していい?

壇蜜 そうですね。いろんなご縁やタイミングとの兼ね合いになりますけど、基本的に私はウエルカムですよ。サボテン1個渡されて、“これで(隠して)”って言われても大丈夫。とりあえず、やってはみるでしょうね(笑)。

――期待しちゃいます!

壇蜜 ふふふ。

次ページ >> クリスマスはいい思い出がない!?

壇蜜「今は、なかなか“恋愛モード”にならないんですよ」ズバリ本音で美女トーク

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.