日刊大衆TOP 芸能

平野ノラ「合コン後、関係を持った」巨人軍選手の実名を暴露!?

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

平野ノラ「合コン後、関係を持った」巨人軍選手の実名を暴露!?

 1月5日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした 新春全落2時間半SP』(フジテレビ系)に、お笑いタレントの平野ノラ(38)が出演。過去に関係を持った読売ジャイアンツの選手の名前を暴露し、とんねるずの石橋貴明(55)らを爆笑させる場面が見られた。

 この日、平野は落とし穴に落ちる姿を競う“全落芦ノ湖クラシック”のターゲットとして登場。収録現場に到着し、ワゴン車から降りるとすぐに穴に落ち、見事なカップインを決めてみせた。そんな平野に石橋が「この間、テレビで言っていてすごい気になってたんだけど、合コンしてその後、車の中で○○までいったジャイアンツの選手って、それ△△でしょ?」と聞いたところ、平野は「それはね、××です」と実名を即答。選手名には“渋め”とテロップが流され、音声はピー音で消されていたが、石橋らを爆笑させていた。

 その後、平野は二度目の落とし穴にも見事に落ち、再度、石橋から「××(渋め選手)の○○のテクニックはどうだった?」と質問が飛んだ。これに平野は冷静に「“東京ドームの試合、見においで”って言われて、行ったのよね。選手がアップしてて手を振ったらね、(渋め選手が)全然気づかないで、ラミレスが気づいて手を振ってくれた」と、当時は読売ジャイアンツの選手で、現在横浜DeNAベイスターズ監督を務めるアレックス・ラミレス(42)を交えたエピソードを披露し、再び石橋らを爆笑させていた。

「32歳で芸人デビューをした遅咲きの平野ノラですが、“実は美人”という評価が高まっています。デビュー直前に婚約者がいたのですが、お笑いを諦めきれずプロポーズを断って芸人を目指した、というエピソードを本人が明かしています。女芸人はモテないことをネタにする人が多いのですが、平野はそれなりにモテてきたのでしょう。2016年はブレイクしましたし、そろそろ熱愛の噂が出るかもしれませんね」(お笑いライター)――2017年は、おめでたい報告が聞けるかも!?

平野ノラ「合コン後、関係を持った」巨人軍選手の実名を暴露!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.