日刊大衆TOP 芸能

アンガールズ田中卓志とあばれる君、平野ノラを奪い合い!?

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

アンガールズ田中卓志とあばれる君、平野ノラを奪い合い!?

 1月14日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)に、バブリーネタが大ブレイクしているお笑いタレントの平野ノラ(38)が出演。アンガールズの田中卓志(40)とあばれる君(30)の間で平野ノラの争奪戦が勃発し、明石家さんま(61)とひな壇の芸人たちの失笑を買う場面が見られた。

 今回の“ゲスト向上芸人”は前回に続き、アンガールズの田中と山根良顕(40)。彼らに対するクレームゲストとしてあばれる君が登場し、「田中よ! 平野ノラは俺が育てる!」とクレームをつけた。あばれる君によると、平野は田中のことを慕い、師匠と呼んでいるらしい。それをさんまが確認すると、平野は「師匠と呼ばせてもらっていて」と認め、「“田中軍団”というのも私が発足して」と明かした。

 しかし、あばれる君は「田中さんはアドバイスしたり、後輩を育てたりはしないんです。だから、僕が平野ノラを引き取って育てる」と主張。すると平野ノラは「いや、師匠は面白いだけじゃなくてですね、バイオリンもやっているし」と田中の素晴らしさをフォローした。

 これに対し田中は「俺はそもそもね、“田中軍団”とか作りたい人じゃないんです。作りたいって1回も言ったことないのに、平野ノラが俺のとこに来て、田中さんを愛する人たちを集めて“田中軍団”を作ったんですって言って、田中さんも入りませんかって」と困った様子。さらに「作ったと思ったら、今度はコイツ(あばれる君)みたいなワケの分からないヤカラに絡まれるし。新手のつつもたせじゃないですか、コレ」と憤慨していた。

 それでも平野は田中へのフォローを続け、田中に歌舞伎鑑賞に連れて行ってもらったことを明かしたところ、田中は「歌舞伎を後輩に見せてあげたら、なにか発見があると思って。伝統芸能から学べるじゃないですか」と語り、今度は一転して「平野ノラは、ウチ(田中軍団)にいたほうがいいと思いますよ」と、あばれる君に反論した。これに平野はうなずきながら「あと、小鳥カフェにも連れて行ってくれたんですよ」と続け、さんまに「その後、どこに行ったんや?」と聞かれると、うれしそうに「(喫茶店の)ルノアールに行きました」と答え、ひな壇の芸人たちから「カフェからカフェ!?」と大爆笑されていた。

 そしてさんまに「おまえ、ノラちゃんのこと好きなんじゃないの?」と聞かれると、田中は「いや、それはないです、(平野には)彼氏いますし」と否定。しかしさんまに「彼氏いたって結婚していないんやからな。小鳥カフェからルノアールに二人で行くなんて、よっぽど一緒にいたいんやないかい」とツッコまれると、田中は「女の子を連れ回したいの。連れ回す練習です」とニヤけながら本音を明かし、ひな壇の芸人たちから「キモチが悪い」と非難の声を浴びていた。

「アンガールズ、あばれる君、平野ノラは同じ事務所に所属しているのですが、今、一番勢いがあるのは、やっぱり平野ノラ。親しくしていればトークのネタもできますし、バーター仕事も期待できます。有能な後輩は身近に置いておきたいのでしょう」(芸能誌記者)ーー人気者は、仲間内でも引っ張りだこ!?

アンガールズ田中卓志とあばれる君、平野ノラを奪い合い!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.