日刊大衆TOP 女性向け

V6岡田准一や小栗旬、佐々木蔵之介も!? 今注目の鳥系男子

[ブリュレ]

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

V6岡田准一や小栗旬、佐々木蔵之介も!? 今注目の鳥系男子

 以前より、犬系男子にネコ系男子など、その人のイメージや顔から、タイプを動物にたとえるのがはやっています。2017年、酉年の今年、大注目なのは「鳥系男子」です。顔のタイプとしては、猛禽類のような奥まった強い瞳に、くちばしを連想させる高めで下向きの鼻、などなど。そんな気になる鳥系男子を集めてみました。

 意外に鳥系が多いのは、ジャニーズアイドルです。昨年12月公開の映画『海賊とよばれた男』に主演し、その演技が好評を博したV6の岡田准一(36)や、若手の注目グループKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔(29)、A.B.C-Zの河合郁人(29)が鳥系男子の筆頭といわれています。岡田は鋭く強い目や、鍛え上げた肉体、知的な雰囲気が猛禽類、鷹や鷲などのかっこいい鳥系。一方、藤ヶ谷はスラっとした体格が、川辺にいる鷺のような凛とした印象です。河合は愛くるしい小鳥といったところでしょうか。共通しているのは三人ともセクシーでモテるということです。

 歌舞伎界からは、女性向けネット掲示板などで「インコ」のニックネームで親しまれている中村獅童(44)。つぶらな瞳に下向きの鼻、そして髪型までも言われてみればインコっぽいキュートさがありますよね。好奇心が強く人なつこいインコと、バラエティ番組などで見せる明るく饒舌な彼のキャラもソックリ!? インコの飼育経験者によれば、インコはオスのほうがよくしゃべる反面、気まぐれなんだとか。

 他の鳥系男子としては、今年1月28日公開の映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』で関ジャニ∞の横山裕(35)とW主演を務める俳優の佐々木蔵之介(48)や、SOPHIAの松岡充(45)、小栗旬(34)などが挙げられます。皆さん、どことなくシャープなたたずまいで、飛翔しているイメージの方ばかり。イケメン好きは鳥系男子を要チェックですよ!

V6岡田准一や小栗旬、佐々木蔵之介も!? 今注目の鳥系男子

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.