日刊大衆TOP 芸能

星野源、好きな女性は「自己主張が少なめの人」ファンは新垣結衣を連想?

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

星野源、好きな女性は「自己主張が少なめの人」ファンは新垣結衣を連想?

 ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で大ブレイクを果たした星野源(35)が、パーソナリティを務めるラジオ『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で好みの女性のタイプを告白。これが『逃げ恥』で共演した新垣結衣(28)のことを指しているのでは、とファンの間で話題になっている。

 16日深夜の放送で星野は、リスナーから寄せられた“どんな女性が魅力的だと思うか”という質問に「卑下するかたちじゃなく、自分にあまり興味がない人」だと答え、「自己主張が少なめの人のことは、知りたくなってしまう」と好きな女性のタイプを明かした。また、今までの恋愛では振り回されることが多かったようで、女性に振り回されるのは「もうちょっといい」「疲れちゃった」とも語った。

 この星野のコメントに、ファンからは「これに適任なのってやっぱりガッキー?」「これは新垣結衣が好みだということでよろしいのかな?」「この条件、わりとガッキーに当てはまるのではないだろか」という声が続出した。

 新垣結衣といえば、2010年に出演した『情熱大陸』(TBS系)で、自分がいかにネガティブな思考の持ち主かを語って話題になったことがある。「これだけは誰にも負けないというのが自分にはない」「周りの期待に応えられる自信は基本的にない」と、CMなどで見せていた世間の「元気で明るい」というイメージを見事に裏切り、ファンを騒然とさせた。また、2015年8月に出演した『櫻井・有吉アブナイ夜会』(TBS系)では、そんなCMなどでの姿に関して「あれはすごい頑張ってます」「ふだんは全然やらない」と告白する場面も。こうした新垣の性格を知るファンにとっては、今回の星野の発言は見逃せないものだったようだ。

「最近はSNSをやっていたり、バラエティ番組でプライベートを表に出す女優さんも多い中、新垣さんはこれまで私生活を語る場面があまりなく、いまだミステリアスな存在です。そういう自己主張がないところも、星野さんの言う“知りたくなってしまう”という部分に当てはまるのかもしれませんね」(女性誌ライター)

 2016年に藤井隆(44)が『星野源のオールナイトニッポン』にゲスト出演した際には、もし星野源と新垣結衣が2017年に結婚したというニュースが流れても「許すと思う」とまで言われていた。まさかの“逃げ恥婚”の可能性もある?

星野源、好きな女性は「自己主張が少なめの人」ファンは新垣結衣を連想?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.