日刊大衆TOP 芸能

アンガールズ田中卓志「警察に捕まる」安田大サーカスクロちゃんの“キモ行動”を暴露

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

アンガールズ田中卓志「警察に捕まる」安田大サーカスクロちゃんの“キモ行動”を暴露

 1月21日放送の『さんまのお笑い向上委員会』(フジテレビ系)で、アンガールズの田中卓志(40)が安田大サーカスのクロちゃん(40)を犯罪者扱いする場面があった。

 この日の番組には、前回に引き続き、アンガールズがゲストとして登場。同じくゲストのクロちゃんから「田中よ! おまえのほうがキモい!」とクレームをつけられたが、田中は「気持ち悪いのはそっち」と反論し、クロちゃんの行動を暴露した。田中によると、クロちゃんは住んでいる品川から国立にある夜の飲食店まで、約32キロの道のりを自転車で通っているという。司会の明石家さんま(61)から「なんで国立行くねん。品川にもあるやろ!」とツッコまれたクロちゃんは、六本木や新宿で挫折した女性が国立に流れてくると説明し、「僕が(彼女たちを)助けに行くというか、そこにつけ込む」「そこに行ってあげると、“クロちゃんだ、うれしいー!”となるから、つきあえる可能性が増える」とゲスな魂胆を明らかにしたところ、スタジオ中がドン引きしていた。

 それを聞いたアンガールズの山根良顕(40)が「電車で行けばいいじゃん?」と疑問を投げかけたのだが、クロちゃんは「終電を気にしないといけないから、ダメ!」「タクシーで行くとお金がかかるじゃないですか。その分、キャバクラで使いたいから」と言って譲らない。これには田中も業を煮やしたのか、「こういう考えの人って、もう少ししたら警察に捕まりそう」「芸能人が最近(よく)捕まってるから、次はクロちゃんだと思うんですよ」と指摘し、出演者たちを爆笑させていた。

「過去には、58日間連続で夜のお店に通ったという逸話があるほど、クロちゃんの遊び好きは有名です。ただ、女の子には一切お酒を飲ませないというドケチぶりを徹底しているうえ、酒癖が悪く、すぐに触ろうとしたりデートに誘ったりするため、女の子の間ではあまり評判が良くないらしいですよ」(芸能誌記者)――お酒はほどほどに!

アンガールズ田中卓志「警察に捕まる」安田大サーカスクロちゃんの“キモ行動”を暴露

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.