日刊大衆TOP 女性向け

「若返った客席見れた」KinKi Kids堂本光一の“毒舌”が、ファンに大好評!?

[ブリュレ]

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

「若返った客席見れた」KinKi Kids堂本光一の“毒舌”が、ファンに大好評!?

 1月31日、KinKi Kidsの堂本光一(38)が主演を務めるミュージカル『Endless SHOCK』の公開通し稽古が行われ、そこで堂本が残したコメントがファンの間で話題になっている。

『Endless SHOCK』は、2000年に『MILLENNIUM SHOCK』という名でスタート。堂本が座長と主演を務めているミュージカルシリーズで、2月1日から3月31日までの公演が予定されている。今回の公演は、無事に千秋楽を迎えると、堂本のミュージカル単独主演回数が1500回を記録することでも注目を集めている。

 公演目前に行われた公開通し稽古では、堂本の発案で中高生と専門学生を対象に800人を無料招待。その終演後、堂本は舞台上で「ふだん見ることのない非常に若返った客席を見れた」とコメントした。ファンにはなかなか厳しい発言のようだが、意外にもこれが好意的に受け入れられているようだ。

 堂本光一といえば、2013年元日の東京ドーム公演でファンを「化け猫」と呼ぶなど、コンサートでの“ドSなMC”がたびたび話題になる人物。この毒舌はファンの間で人気が高く、今回の発言を取り上げたネットメディアのニュースにも「相変わらず毒舌だね!」「若返った客席って……いつも通りの光一くんだ」「毒舌健在!」と盛り上がりを見せている。

「堂本光一は、ライブ中の毒舌が有名なんです。以前『めざましどようび』(フジテレビ系)に出演した際に、ライブMCでしゃべっているときにお客さんから“ハゲ”と言われて、“うるせーなブス”と言い返したことがあるというエピソードを明かしていました。KinKi Kidsのファンは、二人のデビュー当時からずっと応援しているベテランの人が多いので、客席と彼らのやりとりも、他のグループに比べて独特な雰囲気があるんですよね」(アイドル誌ライター)

 堂本光一主演の『Endless SHOCK』は、東京公演の後も、9月に大阪、10月に博多での公演が予定されている。今度は堂本光一のどんな毒舌が聞けるのか、ファンは楽しみに待っていることだろう。

「若返った客席見れた」KinKi Kids堂本光一の“毒舌”が、ファンに大好評!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.