日刊大衆TOP 芸能

鈴木紗理奈「戒めの体重公開」にブーイング 「どこが太ってるの?」

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

鈴木紗理奈「戒めの体重公開」にブーイング 「どこが太ってるの?」

 タレントの鈴木紗理奈(39)が、2月6日にインスタグラムで自身の体重を公開した。「事件です」「本気で身体しめる」というコメントとともに公開された数値に、世間の女性たちから「どこが太ってるの?」と反発の声が上がっている。

「今回、鈴木が公開した体重は54.5キロでした。公式プロフィールによると身長は163センチなので、痩せすぎでも太りすぎでもなく、健康的な体型といえるんじゃないでしょうか。これまでにも菜々緒(28)やローラ(26)、ダレノガレ明美(26)など、多くの女性タレントが体重を公開してきましたが、そのどれも“痩せているアピールにしか見えない”と女性の反感を買っています。渡辺直美(29)のように“体重100キロ超え”を自称するタレントは逆に好感を集めるようですが、標準的な体重よりもはるかに下回る数字を見せられても、嫌みにしか思えないという女性が多いのでしょうね」(女性誌ライター)

 鈴木の“理想の体重”は51キロで、それよりも3.5キロオーバーしているため、太ったと感じたようだ。鈴木は、今回の体重公開について「自分への戒めの為に公開するわ」とコメントしており、その宣言通り、翌日からはインスタグラムにダイエットメニューを公開したり、加圧トレーニングを行うことを明かしたりと、本格的に減量に励んでいる。

 しかし、今回の鈴木紗理奈の体重公開に対して、やはり世間では反感を持った女性も多いようだ。「その身長でこの体重は平均。どこが太ってるの?」「普通だと思うけどな~太ってないっしょ」「嫌みのつもりか? それより重たい私はどうしたらいいの?」と批判的な声が上がっている。

 鈴木は2月6日のインスタグラムでは「なんで太ったかわかった!! 1月2月とライブ活動してないからや」と太った原因について語り、さっそく3月から音楽活動を再開するという。ライブ後、見事に痩せた姿を見せてくれるのかどうか、注目したいところだ。

鈴木紗理奈「戒めの体重公開」にブーイング 「どこが太ってるの?」

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.