日刊大衆TOP 芸能

「飲み会にベッキー連れてくるな」坂上忍が、ヒロミにクレーム!?

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

「飲み会にベッキー連れてくるな」坂上忍が、ヒロミにクレーム!?

 2月7日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に、タレントのヒロミ(52)が出演。司会者の坂上忍(49)に、ベッキー(32)との関係をツッコまれる場面があった。

 番組中盤、坂上は「ヒロミさん最近なんかベッキーの後見人みたいになってません?」と話題を振った。ヒロミは「俺が別に何にもなってないとは思うんだけど、ただ、一緒になることが多い。ここんところ」と説明。ベッキーに「おまえ変なことすんなよ」「(歌を歌いたいとか言ってたけど)バラエティに戻ってきたから、もう歌なんてやるな」「やるスイッチなんて押すな」などとアドバイスしていることを明かした。

 しかし坂上は「番組でね、別にベッキーちゃんの後見人的出演されてるのは、全然構わないんですけど、プライベートでね、俺とヒロミさんとYOU(52)さんで三人で飲もうって言ってるところに、なんの相談もなしにベッキー連れてくるのやめてほしいんですよ。だって俺たちは三人で、ベッキーの悪口言いながら酒飲もうって言ってたのにさ」とクレームをつけた。

 ヒロミは「違う、そしたらおまえだって、俺とおまえで飲もうって思ってたのに、矢作連れてきたろ!」と、おぎやはぎの矢作兼(45)を連れてきたことを糾弾。結局、その飲み会はカンニング竹山(45)と小籔千豊(43)も合流したという。小籔はそのときのベッキーの様子について、「ただただ黙って、鍋取り分けてくれましたけどね」と語っていた。

「ベッキーにアドバイスしたというのは、5日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)でのことでしょう。ただ、二人は普段からプライベートで食事をしているようです。まさか不倫関係ではないでしょうが、少々気になってしまいますよね」(芸能誌記者)――徐々に芸能界へ復帰しつつあるベッキー。やっぱり先輩は頼りになる!?

「飲み会にベッキー連れてくるな」坂上忍が、ヒロミにクレーム!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.