日刊大衆TOP 芸能

尼神インター誠子、男性ファンをデートに誘うもフラれていた!

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

尼神インター誠子、男性ファンをデートに誘うもフラれていた!

 2月7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、尼神インターの誠子(28)が出演。男性ファンとのデートが失敗に終わったことを明かし、お笑いタレントの明石家さんま(61)、木村祐一(54)らを驚かせる場面が見られた。

 この日の番組でのテーマトークは、“料理・食事中に起きた異性とのトラブル”というもの。この中で誠子は「2か月前に、初めて男性のファンの方から手紙をもらって、手紙を読んだらLINEのIDが書いてて。これはチャンスだと思ってすぐ連絡したんですよ」と、告白。さんまが「タレントはファンに連絡したらアカンって!」とツッコんだが、誠子は「私、すぐ返事しましたよ」と、まったく気にしていない様子だった。

 誠子はその男性ファンを誘い、焼肉デートが実現。誠子はそのときの様子を「ずっと“本当にかわいいですね”、“こんなにかわいい子見たことない”“好きです”みたいな。向こうが(自分に)思いがある感じで」と語った。しかし、順調と思いきや、肉とライスを注文し、先にライスが出てきたときに、「すごくお腹がすいていたんで、焼肉のタレっておいしいじゃないですか。小皿にタレを入れて、タレを舐めながらごはんを食べた」と暴露。その結果、「あれだけ言ってくれていた人が、急に目が合わなくなって、“すみません、おなか痛くなりました”って言って。30分後ぐらいに、“ごめんなさい、帰ります”って言って(帰った)」と明かし、さんまらを爆笑させていた。

「ブスキャラで売っている尼神インターの誠子ですが、一部では“そんなにブスじゃない”と評価する声もあるようです。最近はブサイク売りの女性芸人が結婚したり、彼氏ができたりするケースも増えていますから、誠子も近いうちに熱愛発覚、なんてことがあるかもしれませんね」(芸能誌記者)――幸せな報告が待ち遠しい!?

尼神インター誠子、男性ファンをデートに誘うもフラれていた!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.