日刊大衆TOP 芸能

ベッキーに「また有名人狙ってんな!」ヒロミが愛のある説教!?

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

ベッキーに「また有名人狙ってんな!」ヒロミが愛のある説教!?

 2月5日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、約1年の活動休止から復帰したタレントのベッキー(32)が出演し、現在の心境などを語った。今回はベッキーの他に、ベッキーが休業中に支えてもらったとするヒロミ(52)とカンニング竹山(45)も出演。終始リラックスした雰囲気でトークを展開した。

 ベッキーが二人とお互いの連絡先を交換し、直接連絡を取り合うようになったのは不倫騒動後だったと言い、“支えてもらって本当にありがたかった”と開始早々、二人に深く礼を言うベッキーに対し、ヒロミは「もうベッキー、大丈夫。そのパターンはもういいでしょ」と一蹴。「裏(楽屋)で言っててよ」といなし、さらに「ベッキー、いい子はやめろってよく言うのよ。俺、ベッキーは21、22(歳)だと思ってたら、もう32(歳)だし。もう大人なんだよ」とさっそく、愛ある説教をかました。

 “謹慎中には何をしていたのか”と聞かれたベッキーは、最初の4か月は実家に閉じこもっていたと告白。「公園で息抜きとかにも出てなくて」「太陽の光を4か月浴びなかった」と明かした。“芸能界を辞めようと思わなかったのか”と聞かれると「ずうずうしいんですけど、ないんですよね」と即答。そんな彼女にヒロミは「じゃあ、おまえはやっぱりこっち(芸能界)の人間だわ」と納得していた。

 さらに“復帰一発目の仕事は緊張したか”と聞かれたベッキーは、自らのことを話すという意味では『ワイドナショー』(フジテレビ系)が最初だったとし、「もうフジテレビ着いて楽屋入った瞬間、不安でブワーッて泣いて」と極度の緊張状態にあったことを明かした。

 さらに、新たな恋愛のことを聞かれると「たまにしたくなるときもあるんです。なんか小説とか読んでいると、楽しそうだなって思ったりとか」と、恋愛に対して意欲はあることを告白。次に恋愛するならそのまま結婚してしまえばいい、と勧める既婚者の二人に対し、ベッキーは「でも旦那さんに迷惑をかけちゃうだろうから。たとえば結婚したとしたら、昔の話がまた出てきたりとか。旦那さんに直撃(取材)とか」と心配した。

 すると、その言葉に反応したヒロミが「また有名人狙ってんな、おまえ!?」とツッコみ、さらに「直撃(取材)行くのは有名人だけだから。ほんとにおまえ、コンサートの楽屋とか行っちゃだめだからな!」と悪ノリ。ベッキーは苦笑いしながら「はーい、分かりました!!」とグッタリした表情とポーズを見せ、現場の笑いを誘った。そんなベッキーに対し、竹山は「本当に好きになったら有名人でもいいと思いますよ」とフォローしていた。

「今や、自分でも不倫騒動をネタにできるほどのタフさを身につけたベッキーに対し、騒動前の優等生キャラが気に食わなかった層からも支持を獲得しつつあります。今年はかなり巻き返しが期待できそうですね」(芸能誌記者)

 現在は、1週間で休みは1日だけになり、売れっ子状態が戻ってきたと語っていたベッキー。酸いも甘いも噛み分けた彼女の快進撃が始まる!?

ベッキーに「また有名人狙ってんな!」ヒロミが愛のある説教!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.