日刊大衆TOP 芸能

『イッテQ』10周年SP、NEWS手越祐也「体当たりロケ」に称賛の嵐!

キスしたくなる唇
http://www.lovecosmetic.net/
「今夜は帰りたくない!」男性から誘わせるための決め手とは

『イッテQ』10周年SP、NEWS手越祐也「体当たりロケ」に称賛の嵐!

 今年、放送10周年を迎えた『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)。2月12日の『世界の果てまでイッテQ! 10周年記念2時間スペシャル』でも、平均視聴率22.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という高い数字をマークしている。そしてこの放送でのNEWS手越祐也(29)の姿が、ファンの間で「ここまで体を張れるアイドルは他にいない」と話題になっているようだ。

 今回、手越は宮川大輔(44)とともにタイの「カリフラワー祭り」に参加。出だしから「オーケー! 行こうぜ行こうぜ祭りに行こうぜ~!」と、芸人顔負けのハイテンションで登場した手越は、ロケで宮川に顔中をシャンプーまみれにされたり、二人羽織で現地の料理を食べたりと、芸人さながらの“体当たり芸”を見せた。

 この手越の姿は、ファンにとってかなり衝撃的だったようだ。放送中からツイッターには「手越、面白すぎだろ」「宮川さんと絡む手越くん大好きだ」「一応アイドルだからね!」「こういうことも全力でやる手越くんには好感度上がるわ」といった称賛コメントが多数上がっていた。

「パンツ一丁で全身に蜘蛛のボディペインティングをしたり、高所恐怖症なのにスイスで220メートルの高さからバンジージャンプしたり、ヘビやトカゲを体に乗せながら歌う“キラーカラオケ”に挑戦したりと、『イッテQ』での手越はジャニーズというより、もはや芸人です。本人もこの番組に関しては気合いの入り方が違うようで、2月12日の『チカラウタ』(日本テレビ系)では“イッテQで言ってくることはNGなしでやろうって決めてるんです”と語っていますね。さらに“カッコ悪いところやダサい一面も見せられるアイドルは少数。僕は少数のことをしたい”と、ふだんのチャラ男キャラらしからぬ、骨のある顔を見せていました」(アイドル誌ライター)

『イッテQ』の放送開始からレギュラーとして活躍してきた手越祐也。『世界の果てまでイッテQ 10周年記念2時間スペシャル』収録後の囲み取材では、「自分の中で、すごくいろんなことを勉強できた番組。手越祐也という、一人の人間を作った心臓のような番組でもあります」と語っている。『イッテQ』は、アイドルではない「人間・手越」が見られる貴重な番組ということだろう。

『イッテQ』10周年SP、NEWS手越祐也「体当たりロケ」に称賛の嵐!

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性から誘わせるための決め手とは

大衆のオススメ


  • 「今夜は帰りたくない!」女子必見、男性…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.