日刊大衆TOP 芸能

くりぃむしちゅー有田哲平、森葉子アナとオカダ・カズチカの交際を祝福!?

止まらないキスの秘密
http://www.lovecosmetic.net/
「もう何度したのか覚えていない」

くりぃむしちゅー有田哲平、森葉子アナとオカダ・カズチカの交際を祝福!?

 2月10日放送の『くりぃむナンチャラ』(テレビ朝日系)にて、“帰ってきたバツイチツアー”という企画が放送された。

 昨年11月に一般女性と結婚した、くりぃむしちゅーの有田哲平(46)のために実施されたこの企画は、夫婦生活にありがちなシチュエーションで2択クイズを出題し、有田の答えが不正解ならば“バツイチ”と判定されてしまうという内容の特別企画。たとえば「奥さんから“トイレは座ってして”と言われたとき、“自分の意志を貫く”or“奥さんの言う通りにする”?」という2択問題が出題されたのだが、この問題で前者を選択すると“バツイチ”だと判定されてしまう。離婚カウンセラーによると、後者を選択するほうが円満な夫婦生活を送ることができるというのだ。

 そんなこの企画の進行役を務めるのは、テレビ朝日の森葉子アナウンサー(30)。くりぃむしちゅーの上田晋也(46)から結婚しているか問われ、「まだなんです」と答えた彼女であったが、プロレスファンとして有名な有田から「でも、結婚するんじゃないんですか? 僕の大好きな人と」とツッコまれてしまった。というのも森アナ、新日本プロレスに所属するオカダ・カズチカ(29)との熱愛が、1月に報道されたばかりなのだ。その情報を有田から耳打ちされた上田に、「なんだ、そうなのか!」とリアクションされた森アナは、かわいらしくガッツポーズを決めていた。

 このようにけっしてタブーではない二人の交際報道であるが、なぜかくりぃむしちゅーの二人は、オカダの名前をずっと口にしないよう徹底するかたちで番組は進行していった。たとえば「自分の出ているテレビ番組を“奥さんにキチンと見てほしい”or“別に見てもらわなくていい”?」という問題の際には、有田が森アナに「彼氏の試合とか見るんですか?」と、唐突に質問。なんとか笑ってごまかす森アナだったが、有田は「彼氏のIWGPヘビー級選手権は(見る)?」と、どんどん情報を限定していき、名前こそ出さないものの、積極的にイジっていた。

 また「朝食をとるなら“ごはん”or“パン”?」という問題で、またもや有田は「ご主人はスタミナをつけなきゃいけないですからね」と彼氏を特定するヒントを出しまくってしまう。ちなみに森アナによると、朝食は前日の夜から品数を多めに作っておいて準備することもあるという。それを聞いた上田は「“ちゃんとピンフォールしてこいよ”ということですね」と口にし、有田は「45分ぐらい戦ってましたからね、東京ドームで」と加えるなど、具体的すぎるエピソードの列挙が止まらなかった。

 幸せそうでなによりの森葉子アナ。ぜひとも成就してもらいたいカップルである。(寺西ジャジューカ)

くりぃむしちゅー有田哲平、森葉子アナとオカダ・カズチカの交際を祝福!?

この記事が気に入ったら
をしよう

いいね!

@taishujpさんをフォロー

大衆のオススメ


  • 「もう何度したのか覚えていない」彼を豹…

オススメタグ


人気記事ベスト10


日刊大衆公式チャンネル


Copyright(C) 日刊大衆 Futabasha Publishers Ltd. All rights Reserved.